検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:98,550 hit

Folge 95 ページ45

アラ『さぁ着いたよ!ここが僕達の家さ!』


車を降りて、まず目の前に飛び込んでくるのが大きな門。

そして、その門の奥には大きな城が建っている。



...我々国の基地よりは狭いな。


そう思いながら、大人しく着いていく。


さて、逃げられそうな道は...


あ、あそこにダクトがある。あっちには人が一人通れそうな窓...

上には天窓、飛べば出られる...


アラ『...何をそんなにジロジロ見ているんだい?』

『...別に。』

アラ『そんな素っ気ないところも可愛いねぇ!』


はいはいキモイキモイ。


というか、ここ逃げられそうなところばっかだな。警備も案外少ないし...ザルか。


アラ『さぁ、今日からここが君の部屋だよ。』


重そうな音を立ててドアが開いたかと思うと、目に飛び込んできたのは絢爛豪華な部屋。


アラ『ここで好きに過ごしてね。』


拘束を外されたかと思えば、背中を強く押され部屋に入れられる。

後ろを振り向いた瞬間にはもうドアは閉められていた。


ガチャリ、と音がしたのできっと外から鍵がかけられるようになっているのだろう。


...それに、ご丁寧に部屋全体を魔封じされてる。

居心地の悪い部屋に顔を顰めながらも、真ん中に置かれたキングサイズの天蓋ベッドに腰掛ける。


部屋の隅には監視カメラと思われる機械。

窓は光が射し込んでくるものの、全体は鉄格子のようなもので塞がれている。


...全く、趣味の悪い部屋だな。

全身をベッドに預け、天井を見ながらボヤッとそんなことを思う。

Folge 96→←Folge 94 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀豹(プロフ) - ー白詰草ーさん» 白詰草さん、コメントありがとうございます!更新を楽しみにして頂き嬉しい限りです!頑張ります!! (2019年6月5日 21時) (レス) id: d53f981ffe (このIDを非表示/違反報告)
ー白詰草ー(プロフ) - すごいです!更新楽しみに待ってます、頑張ってください! (2019年6月5日 17時) (レス) id: c9ac6b99b2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀豹(プロフ) - レイザックさん» レイザックさん、コメントありがとうございます!これからも頑張ります!作者の気力が尽きるので何年も待つ必要はないです(飽き性) (2019年4月5日 19時) (レス) id: d53f981ffe (このIDを非表示/違反報告)
レイザック - すごい、あの楽しみにしてます!(語彙力)これからも頑張って下さい!更新、もう何年でも待ちます!ww (2019年4月5日 19時) (レス) id: 964a0d223a (このIDを非表示/違反報告)
暁月楓 - ゆっくり待ってますね〜! (2019年3月22日 22時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀豹 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年10月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。