検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:66,640 hit

episode14 ページ14

Aside



〜夕方〜



A「優姉ありがと…でも良かったの…?嘘付いて」



優子「いいんだよ、じゃないとAちゃん練習出来ないでしょ?
ロシアの子に捕まって夜も来れないんでしょ?」



A「うん…じゃあちょっと滑る」



心情の愛…フィレオー、それはユーラチカに対する私の愛
そう考えれば凄く滑りやすい



得意なジャンプや、技術全てを使って、想いを表現するの



優子「凄い…凄く綺麗だよAちゃん!」



A「ありがと……これはグランプリファイナルで使うつもりなの…」



優子「グランプリ…ファイナルで?」



A「うん…シニアデビューでグランプリファイナル優勝…
凄くカッコいいと思わない…?」



優子「カッコいい!!もしそれが現実になったら凄くカッコいいよ!」



私はそこで想いを伝えるつもり
カッコよくデビューして…好きな人に告白
これほどカッコいい告白を私は他に知らない



A「…ユーラチカに影響されたのかな」



前はこんなこと考えなかったのに
カッコいいとか…本当にどうでも良かった



優子「…そうかもね、Aちゃん変わったから」



A「変わった…?」



優子「うん、変わったよ…じゃないとあんな綺麗に滑れない」



A「そっ…か」



私…前と何か違うんだ

episode15→←episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RainCats(プロフ) - 泡雪さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月12日 16時) (レス) id: db71163668 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪(プロフ) - 面白いです!!更新楽しみにしています!!頑張って下さい! (2017年1月12日 16時) (レス) id: 7d02119552 (このIDを非表示/違反報告)
RainCats(プロフ) - あゆにゃんさん» すみません!すぐ変えますね!ご指摘ありがとうございます! (2017年1月11日 6時) (レス) id: db71163668 (このIDを非表示/違反報告)
あゆにゃん(プロフ) - 勝木ではなく勝生の方だと思います! 細かくて申し訳ないです(;´・ω・)  (2017年1月10日 23時) (レス) id: 019e008e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RainCats | 作成日時:2017年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。