検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:19,221 hit

67.思惑のその先 ページ15

-佳織 side-



ちゃんとした確信は無かったけど、反応を見れば分かった。
この謎の女性は、Aの近親者だろう。



(韓国語も話せるって事は、噂で聞いていた義理の姉ってところか…。)


自ら自己紹介すると、案の定顔色が変わった。
確定だ。



この人に言った、“心配してる”って言葉は本心。
だって、Aには元気になって貰わないと困るから。


ミン・ユンギがいくら心理学の勉強をしていても、私に敵うわけがない。
そもそも、目的が違うのだから。


ミン・ユンギは人を助ける為の心理学、カウンセラーを目的としてる。

私は別にカウンセラーになりたい訳じゃない。
人の幸せが許せない。
特にAの幸せは…

私のは心を壊す為の心理学。


心理学の勉強を本格的に始めたのは、Aが前の職場を辞めてから。


Aが辞めてから、とてつもない喪失感が私を襲った。
何故か分からないけど、Aじゃないと駄目だった。



秀人の言う通り、私はAに執着している。



恋愛にも似たような、でも恋でも愛でもない、歪な感情が生まれていた。





…………………………






「…これはこれは、お揃いで。」



JN《ユンギ…これは一体…》

JK《…ストーカー?》



「何で此処におるん…?」

「何で?理由が必要ですか?
食事しに来たところに、たまたま貴方達も居ただけの事でしょう?
私が此処に来ちゃいけない理由でも?」

「…それは、そうやね。
でも、何でうちが怒ってるか分からん訳無いよな?
あんた、Aちゃんにしてきた事、自分で悪い事やって分かっとる?」

「悪い事…なんでしょうね、一般的には。
でも、私にはそんな一般論は関係無いんですよ。
この際だから、此処にいる皆さんにお伝えしておきますね。
あの子を守る為には何をしなきゃいけないか…
それをよく考えて下さい。
壊れちゃったらつまらないから…」


《「…………」》




私は一旦個室に戻り、連れに帰る事を告げる。
丁度そこに店員がやって来て、先程注文していた物を置いていく。
その店員を捕まえ、ペンを借りた。
紙ナプキンに自分の番号を書き、小さく畳んで右手に忍ばせる。



個室を出ると、まだ呆然と廊下に佇む彼ら。


私は、その横を通り過ぎる。


ジミンの着ていたパーカーのポケットに、紙ナプキンに書いた番号をこっそり入れた。



(さて…どうなるかな。)



私はワクワクしていた。







.

68.音色→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫星(プロフ) - 初めまして!お話読ませて頂きました。すごく面白くて大好きです!もしよろしければパスワードを教えて欲しいです。よろしくお願い致します。 (2021年10月9日 20時) (レス) @page13 id: b0f4fa90f5 (このIDを非表示/違反報告)
Miyoshi(プロフ) - libicalさん» 初めまして!コメントありがとうございます!パスワードはメッセージに送らせて頂きました。ご確認下さい☆ (2021年9月24日 11時) (レス) id: 8b7a46973a (このIDを非表示/違反報告)
libical(プロフ) - 初めまして。お話読ませて頂きました。すごく面白くて、お話に引き込まれてしまいました。もし、よろしければ続きを読ませていただきたいので、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 (2021年9月24日 7時) (レス) @page5 id: 412d77e60a (このIDを非表示/違反報告)
Miyoshi(プロフ) - minhoさん» 初めまして!面白いと言って頂けてとても嬉しいです(#^.^#)メッセージをお送りしたので、ご確認下さいm(._.)m (2021年7月27日 1時) (レス) id: 8b7a46973a (このIDを非表示/違反報告)
minho(プロフ) - はじめまして、凄く面白くて一気に読ませて頂きました!よろしかったら4のパスワードを教えて頂けないでしょうか? (2021年7月26日 22時) (レス) id: fefe1bf8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyoshi | 作成日時:2021年4月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。