検索窓
今日:86 hit、昨日:734 hit、合計:229,328 hit

EP38 ページ40

NO side


安室「お待たせしました。ハムサンドです!」


安室もとい降谷は営業スマイルをしながらA達にハムサンドを提供した。


貴「……美味しそう!!」


Aはキラキラと顔を輝かせ幸せそうな顔をしている。
降谷はその顔を見て一瞬、営業スマイルが崩れ柔らかい表情で笑った。


コナン(安室さん……)

松田「!!(ゼロ……お前まさか……)」


園子や蘭は見逃したようだが、松田、コナンの二人は気づいたようだった。もちろん、Aは降谷がそんな表情をしていることには気づいていない。


貴「美味しい〜」


Aは満面の笑みを浮かべ、ハムサンドを食べた。


貴「美味しかったわ〜ありがとう安室さん!」


松田「美味かった」


安室「それは良かったです!また来てくださいね?」


貴「えぇ!もちろんよ!」


園子「A刑事!また会いましょうね〜!!」


蘭「さようなら!」


降谷と蘭たちに見送られ、Aと松田は喫茶ポアロをあとにした 。

貴「松田くんありがとう!!すっごく美味しかったわ!」


松田「いや、付き合ってありがとな」


貴「また行きましょうね!」


松田「あぁ、もちろん」


貴「今日は、お姉ちゃんのお店行くからここで大丈夫よ!

ありがとう松田くん!おやすみ」


松田「おやすみ、A」

Aと松田は途中で別れ、それぞれの帰路についた。

___________

貴「ただいま〜(久しぶりね、ここも)」


甘露寺「おかえり!!ご飯できてるよ!」


伊黒「おかえりA、手を洗ってきてくれ」


貴「は〜い!」


Aは手を洗い、夕食時、明日出かけることを2人に伝えた。


甘露寺「もしかして、彼氏?

(ついにAちゃんにも春が来たのね♡♡)」


伊黒「蜜璃、それは……気が早すぎるんじゃないか?

(Aに近づく輩……誰だ?)」


貴「ちっ違うわよ!!明日は、とっ友達と会うのよ!!

(確かに前世で告白されたけど!今世は違うかもだし……)」


Aは冷や汗を流しながらそう言った。


甘露寺「あら?そうなの?……

じゃあ、めいいっぱい楽しんできてね!」


伊黒「(変な輩に)気をつけて楽しんでこい」


貴「えぇ、もちろんよ!おやすみなさい!」


Aはそう言って、自室であった場所に行き、眠りについた 。

EP39☆→←EP37(少しだけ変更)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおいぬ座(プロフ) - パンダの置物さん» 私映画派なんですけどいいですよね〜いつかお話を書きたいと思ってます! (2月2日 16時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)
パンダの置物 - このお話大好きです。更新頑張って下さい!私もハリポタ大好きです!全巻+呪いの子も読んでますよ! (2月2日 10時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫 - 小説面白いです。鬼滅のアニメで甘露寺の戦闘シーンを見てからこのお話がとても読みたくなりました。続きを楽しみにしています。 (6月20日 23時) (レス) id: 6fa351c8a2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 続き待ってます (6月19日 14時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - ムスメ3さん» ありがとうございます!速急に直します! (6月3日 6時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおいぬ座 | 作成日時:2023年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。