検索窓
今日:193 hit、昨日:734 hit、合計:229,435 hit

EP36 ページ38

貴方side


貴「もぅ11月なんだ……」



私も立場が固まってきて仕事が増えてきた。
私がボーッとしていると、松田くんが目に入った。



貴「お疲れ様!」



松田「おぅ……」


貴「松田くん、眠そうね……大丈夫?」


松田くんは疲れているようで欠伸が絶えなかった。



松田「大丈夫だ。

にしても、もう11月か……」


貴「えぇ。

確か4年前の今頃は爆破予告があったわね」



私のカレンダーには11月7日に印が付いている。
この日は、宇髄さんの協力のおかげで炭治郎くんと会う約束をしている。



貴「明日は休みだから、今日は働かないと!」


私はそう言って自分に喝を入れた



松田「ハハッ、仕事も大概しろよ?

まぁ、そんな頑張ってるAにご褒美やるよ」


松田くんは笑いながらそう言った。


貴「ご褒美?

(笑顔が可愛いわぁ♡♡)」


松田「あぁ…飯、食いに行くだろ?」


貴「もちろん行くわ!

5分だけ待ってて!!」


私はすぐに仕事を終わらせ、仕度をした。


貴「よしっ!じゃあ、行きましょ!!」


松田「俺のおすすめでいいか?」


貴「えぇもちろんよ!

(まるでデートね!ドキドキしちゃうわ♡)」


私は松田くんの車の助手席に座った。


______

松田くんのオススメの場所は喫茶店だった。


貴「喫茶店ポアロ?」


松田「あぁ、ここのハムサンドがうめぇんだ。

それと、ここの店員が"イケメン"で有名ならしいぜ?」


松田くんは"イケメン"のところを強調してニヤリと笑った。


貴(……何かあるのかしら?)


私は不思議に思いつつ可愛らしい店の中に入っていった。


??「松田刑事!!もしかして、その隣の女性は……」


松田「あ?……違ぇよ」


園子「なになに?!怪しいわね……

お姉さん初めまして!私、園子って言います!!

あのっ、松田刑事とはどんな関係なんですか??」


私たちが店に入った瞬間、高校生の女の子が話しかけてきた。


蘭「ちょっと、園子!

すみません、園子が……あっ、私は毛利蘭と申します!!」


貴「園子ちゃんに蘭ちゃんね!

初めまして!!私は、甘露寺Aって言います!

よろしくね!(二人とも可愛いわぁ〜!!)」


お互いに自己紹介を済ませると、松田くんが声をかけてきた。


松田「おいおい、あんまりはしゃぐなよ?

で、今日は安室はいねぇのか?」


蘭「今は、買い物に行ってるらしいです」


どうやら、イケメンの名前は安室さんらしい。私はワクワクしながら待つことにした。

EP37(少しだけ変更)→←EP35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおいぬ座(プロフ) - パンダの置物さん» 私映画派なんですけどいいですよね〜いつかお話を書きたいと思ってます! (2月2日 16時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)
パンダの置物 - このお話大好きです。更新頑張って下さい!私もハリポタ大好きです!全巻+呪いの子も読んでますよ! (2月2日 10時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫 - 小説面白いです。鬼滅のアニメで甘露寺の戦闘シーンを見てからこのお話がとても読みたくなりました。続きを楽しみにしています。 (6月20日 23時) (レス) id: 6fa351c8a2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 続き待ってます (6月19日 14時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - ムスメ3さん» ありがとうございます!速急に直します! (6月3日 6時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおいぬ座 | 作成日時:2023年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。