検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:122,289 hit

91話 ページ49

壮五side

「凄いですね、十さん。キレも鋭いし、ゴムみたいに柔軟で、人間の動きじゃないみたいだ…」

龍「あはは、ありがとう」

今、僕たちはこけら落としに向けて、シャッフルユニットの練習をしている。

Re:valeさんにはお世話になってるし、成功させたい…。

しかも、僕達が披露する曲をAさんが一所懸命作ってくれたんだ…。

絶対に成功させたい…。

そう思ってるんだけど、、、、

環「ふん…」

環くんの様子がおかしい。

僕が何か不機嫌にさせたかな…。

「環くん?」

環「そのくらい、俺だって出来る」

龍「そうだな。君は資質がいいから、練習すれば…」

環「今すぐできる!」

「環くん、そんな言い方は失礼だよ。十さんはプロダンサー顔負けの技術を持ってる、凄い先生…」

環「…そーちゃん、こいつ褒めてばっか」

「え?」

どういうことだ?

環「あんたが尊敬してるって言うから頑張ってたのに。そっちばっか、すごいすごいって…」

???

「尊敬なんて言ったっけ?」

全く記憶にない…。

環「は!?」

「怒らないって言っただろう!環くんも上手だって思ってるよ」

環「うっせぇ、もう知らん」

…全く、環くんは…。

龍「あはは、可愛いな!環くん、相棒の気を惹きたくて、ヤキモチやいてたのか」

環「うるせぇ、エ ろエ ろビーストめ」

龍「…エ ろエ ろビースト…」

環「雑誌の見出しに書いてあった。他にも、セクシードラゴンとか、リゾート育ちのフェロモン王子とか」

龍「…あれは、会社のイメージ作りなんだよ。本当はベッドシーンより、ベッドメイキングの方が得意なんだ」

「そうなんですか!?」

龍「ああ、アイロンを使って、丁寧にパリッと仕上げられる」

凄いなぁ、十さんは……………って、そうじゃなくて!

「…全部イメージ作りって…」

龍「はは、そうなんだ…。ホテル王の息子なんて言われてるけど、母親の再婚相手が、たまたまホテル経営者だっただけだ。本当の父親は沖縄で漁師をしてる。俺も漁師になる予定だったんだけど、親父の船が壊れちゃって…。お金に困って、芸能界に入ったんだよ」

92話→←90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 逆ハー , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - 朔間凛月さん» ありがとうございます! (2020年5月16日 14時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
朔間凛月(プロフ) - 頑張ってください^^*更新待ってます!! (2020年5月6日 18時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 朔間凛月さん» わぁ!ありがとうございます! (2020年4月27日 16時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
朔間凛月(プロフ) - 続編おめでとうございます!! (2020年4月27日 15時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年4月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。