検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:122,284 hit

祝!ディスカバ&ミライノーツを奏でて配信!番外編1 ページ28

ここでちょっとした番外編を書かせて頂きます…。
本編とは、全く関係ありません!!

貴方side

「はぁ…」

紡「Aさん、すごく疲れてません?大丈夫ですか?」

「ああ、紡ちゃん…。ちょっとね…」

私がここまで疲れてる理由…。

それは数日前に遡る____。









数日前____。

それは、IDOLiSH7の収録がおわった後に起こった出来事だった。

陸「あ!百さんと、千さん!お疲れ様です!」

百「おお!IDOLiSH7!おつかれー!IDOLiSH7も収録だったの?」

陸「はい!新曲のMVを撮ってました!」

千「へぇ、どんな曲なの?」

陸「『DiSCOVER THE FUTURE』っていう曲なんですけど、すごく元気の出る曲です!」

環「しかも、ゆーちゃんが創ってくれたんだぜ!いいだろー」

「ちょ、環くん…」

千「へぇ…」

千さんの顔がどんどん鋭くなっていく。

え、私、なんかしたっけ?

百「ゆ、ユキ?どうしたの?」

百さんも千さんの変化に気づいたのかオロオロしてる。

千「ちょっとごめんね。Aのこと借りてもいい?」

陸「あ、はい。わかりました!じゃぁ、先に車で待ってますね!」

「え、ちょっ…」

陸くん、君の純粋さが今は辛いな…←

千「ちょっと、こっちに来ようか。A」

「う、はい…」

















しばらく歩いて、人通りの少ない場所に連れてこられた。

「あのー、千さん?どうかしました?」

千「いや、ちょっと頼み事があってね」

頼み事??

千「モモと話してたんだけど、近々、僕達も新曲を出そうと考えてたんだ。そこで、A。君に僕達の新曲を創って欲しい」

「……は?」

千「もちろんタダでとは言わないよ」

いやいやいやいや

「も、百さんはこのこと知ってたんですか?」

百「いや、オレも実は今初めて聞いた。新曲出したいねぇとは、話してたけど…」

え、マジ?

百「驚いたけど、それはそれでアリかなって!A、オレたちの新曲、創ってくれない?」

「そんな、無理で…」

千「A…」

百「A…」

う、そんな顔されたら断りきれないじゃん…。

「で、でも、天下のRe:vale様の曲を創るなんてプレッシャーが…」

千「大丈夫だ。Aの才能は僕が保証する」

いや、その自信は何処から…。

百「大丈夫だって!Aの曲は凄いし、オレらも全力で歌うからさ!」

くっ、頼もしいな…。

「わ、わかりました…。頑張ります…」

番外編2→←74話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 逆ハー , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - 朔間凛月さん» ありがとうございます! (2020年5月16日 14時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
朔間凛月(プロフ) - 頑張ってください^^*更新待ってます!! (2020年5月6日 18時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 朔間凛月さん» わぁ!ありがとうございます! (2020年4月27日 16時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
朔間凛月(プロフ) - 続編おめでとうございます!! (2020年4月27日 15時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年4月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。