検索窓
今日:17 hit、昨日:44 hit、合計:396,337 hit

ページ33

青side。





…どうしよう…このままじゃッ……


顔を上げて周りを見ると、もう誰も居なくて、今日は最後尾だったから気づいてもらえるわけもない。
かと言って、ここから動くことも出来ない。
どうして今日に限って涼太に本気出してなんてお願いしてしまったの。




冬のこんな時に、いくらジャージ着てるとはいえ寒くて、冷えたのかお腹が痛い。
気分も悪いし、最悪な状況。


…ゔぅッ………きもちわるッ……


結局我慢できなくて、ジャージはドロドロ。

…はいちゃった……どうしよう……


高校生にもなって、我慢できずに吐いちゃうなんて情けなくてぽろぽろ涙が止まらない。



「…おねがい…たすけてッ…りょー「翔太!!」」


「りょ、うた、」


「翔太、ごめんね。ほら、学校に戻ろう。」


涼太は今まで見た事ないくらい息が上がってて、冬だと言うのに汗だくで。


本気で俺のこと探し回ってくれたんだ。


「…涼太、俺…きもちわるくなっちゃって…はいちゃった…どうしよう…」


でも涼太は、大丈夫だよって言って、俺をお姫様抱っこした。


「わっ…りょ、涼太、よごれる…」

気にしないで、そう言って歩き出した。




俺は涼太の腕の中で目を閉じた。





「…んッ……ここは?」


目を開けると見慣れない天井。


「翔太、起きた?」


涼太。



あれ、俺なんでここに。


「気分はどう?」

そうだ、持久走の途中で…


「ごめんね。もうだいじょーぶ。」


あれ、服も着替えさせてくれてる。

「翔太、ごめんね。俺が隣にいれば良かったのに。」



そう言って涼太は謝ってくれるけど、別にいいんだ。

涼太には涼太の得意なことがあって、俺に遠慮する必要なんてない。




「俺は涼太がなんでも出来るの知ってたよ。
そんな涼太を見て俺も頑張ってきたんだから。」








いつも優しく助けてくれるのだけが友情じゃなくて、

常に競い合って高めあえる俺らは、ずっと隣にいる永遠のライバル。

涙には弱い。#→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1525人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛都(プロフ) - まちこさん» コメントありがとうございます!いつも大変お待たせしてしまい申し訳ないです。これからも楽しみにしていただけるよう、ゆっくりではありますが書き進めていきたいと思いますので、何卒宜しくお願いします!まちこさんにとって幸せな時間となりますように。愛都ーいとー (2022年2月22日 21時) (レス) @page43 id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)
まちこ(プロフ) - 愛都さんの描かれる甘々なゆり組が大好きなので新しいお話が読めてとても嬉しいです! (2022年1月10日 12時) (レス) @page41 id: 5f3bab2395 (このIDを非表示/違反報告)
アホ(プロフ) - 数日間翔太君が涼太君に甘えて涼太君も翔太君を甘やかすというのをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?長々とすいません。気長にお待ちします。 (2021年5月26日 13時) (レス) id: caf121f86d (このIDを非表示/違反報告)
アホ(プロフ) - リクエストのお願いなのですが、翔太君がストーカーされている事に気づいて泣きながら涼太君に電話していたらストーカーしていた男性ファンに抱きつかれてセクハラされて泣いている翔太君を涼太君が助けて翔太君が涼太君に抱きついて離れず (2021年5月26日 13時) (レス) id: caf121f86d (このIDを非表示/違反報告)
愛都(プロフ) - アキさん» 大変お時間頂きまして、申し訳なかったです。ぬくもり。になります。上手くかけたかわかりませんが、楽しんでいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。愛都ーいとー (2021年4月17日 10時) (レス) id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛都 | 作成日時:2020年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。