検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:57,677 hit

epi.13 撮影と ページ14

福良side



そうしてやってきた撮影当日。

彼女の説明は本当に分かりやすく、そしてトークも軽快で、収録はなかなか盛り上がった。

また、参加していた撮影スタッフ達ともかなり打ち解けた様で、休憩中にも色々話している姿を見かけた。

撮影も、長くなるかと思って1番最後に回していたのだが、殆ど予定通り終わる事が出来た。



「いやぁ、めちゃめちゃ楽しかった!ありがとね!」

『いえいえこちらこそ、流石みなさん理解力が高くて助かりました。』



Aちゃんとは収録中にすっかり打ち解け、俺や伊沢もちゃっかりタメ口でお話するようになっていた。

彼女からは流石にまだ敬語だが、たまにほんのり関西のイントネーションが混じるようになっていた。

あれ、でも河村って栃木だよな。どういう事なんだろう。

まだまだ謎が多いな、なんて思っていると、伊沢がAちゃんに話を振る。



「相当教え慣れてる感じだったけど、友達とかにも結構教えてるの?」

『まぁ、はい。高校生の頃から結構色々聞かれることは多いですね。』



と笑うAちゃん。



「やっぱりなぁ。ちょー手馴れてたもん。」



なんて話しながら色々機材を片付けようとしたところで、ある事を思いつく。



「あ、そういえばAちゃんってさ、クイズ好きなんでしょ?」

『え、はい、好きです。でもクイ研に入ってたとかそういう訳じゃないんで、全然分からないことばっかりですけれど。』

「どう?今早押し機あるし、軽くやってみる?」

『え、良いんですか?』



と、Aちゃんの目が見開かれる。



「お、いいじゃんやろうよ!じゃあ俺相手するわ。」

「それなら僕は出題に回ろうかな。」



と、ノリノリで準備を進める2人に、



「せっかくだし動画も撮っとく?サブチャンとかに使えるかもしれないし。」



と提案すれば、



「おぉ、いいねぇ!え、Aちゃんも大丈夫?」



と早速伊沢が乗ってくれた。



『私なんかでお相手が務まるのか分からないですけど…』

「大丈夫大丈夫!うわぁ、楽しみだわ。」



と、ウキウキでボタンを握る伊沢。



さて、じゃあ俺は高みの見物といきますか。

14→←epi.12 昔話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:QK , QuizKnock , kwmr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃる | 作成日時:2021年9月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。