検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:236,492 hit

22 ページ27

今週は桜が満開になるんだって。
確かに塾に行く途中に見た桜もかなり咲いてた。
泊まった日以来佐久間に会えてないけど、早く一緒に見れないかな。
でもお互いバイトとかもあるし仕方ないよね。
ただ時間見つけてはインクのゲームで通信して遊んではいる。

あとこの前驚いたことがあった。
そのゲームをした時なんだけど、お互いお風呂入ろっかってことで終わって、湯船浸かりながらスマホ弄ってたわけ。
そうしたら急に電話きて。
しかもテレビ電話。
どういうこと?と思って一応出たら


「いえーい。」


と言った佐久間も湯船からの電話だった。


「ねえこれ何。」
「え?
阿部ちゃんとお風呂。」
「いや意味分かんないし。」


水滴が滴る鎖骨とか、濡れた肌に浮かぶハートっぽい黒子とか、見せるのやめてくれませんか。
って、言えなかったけど。
あれはなかなか心臓に悪かった。
恐るべし同性同士。
いや他の友達からこんなことされたことないけど。
それでまた週末は遊びにおいでよって言われて、ちゃっかり泊まりに来てるのが今現在。



夕飯はまた一緒に作ろうって言われて。
今度は何作るのかと思ったらたこ焼きだった。
二人して一生懸命くるくるころころ。
で、最初は普通に作ってたんだけど佐久間の悪のりが始まって。


「これ入れよ。」
「ええ、それ?」


俺がお邪魔するのでと買って行った飲み物やお菓子の中からチョコレートを取り出した。


「あとこれ。」
「うわ。」


ラムネなんて絶対美味しくない。
後はグミとか。
最悪だ。
でももう入れちゃったからまた二人でくるくるころころ。
だいたいの場所は覚えたから、たこのだけ上手に食べたい。


「ねえねえ。」
「何?」
「お互いに選びっこして食べよ。」
「へ、」
「俺が選んだのを阿部ちゃんが食べて、阿部ちゃんが選んだのを俺が食べる。」
「うわ絶対嫌。」


大変なことになる、絶対。


「だってそうしなきゃたこだけ食べてあと残っちゃうじゃん。」
「なんでそれ分かってるのにあれ入れた?」
「いや、焼いてから気付いた。」


あははーと呑気に笑う佐久間。
なんだそれ。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:さくあべ , skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - 桜咲く冬の日さん» お忙しいのに時間をつくって一気読みしてくださるなんて、ありがとうございます…!期末は忙しいですよねぇ…!そんな中のちょっとした楽しみにこれからもなれたらなーと思いますので、ぜひまた息抜きに遊びに来てやってください! (2021年3月23日 7時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
桜咲く冬の日(プロフ) - 葉子さん» あたりまえじゃないですか(滝涙)この頃忙しくてイッキ読みになってしまいましたがいつも楽しみにしていますよ...!!!!今の季節にピッタリなお話ですね!楽しみにしています! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0befac6516 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» ら教えてください(!?)移行先にも来てくださるとのこと、とっても嬉しいですー!そら様もお忙しそうなので、お身体気をつけてくださいね!! (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» そら様ー!お久しぶりです!お忙しいのに来てくださってありがとうございますー!(エアハグ)そら様調べの2:8参考になります(笑)つい切なくしがちなので、キュン祭りがいつ終わるか書いている私がそわそわしています…!4:6くらいで切ないが逆転しそうになった (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - かおるさん» 惜しい!!(笑)あべさんはやや諦め気味というか、諦められないからこその諸々の諦めというか、なんとも言えない状況ですが、移行先でも切ないskabちゃん推進委員頑張りますので、ぜひ一緒に活動してやってください(!?)あれ、キュンはどこへ…。(やりがち) (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。