検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:31,386 hit

19 ページ20

はぁ……。
教室に着いて、自分の席に座っていた。
今のは何だったんだろうか。

喜八郎くんは、何事も無かったかのように 普通の顔をしている。
すると、女子が来た。

喜八郎くんの方に!

「ねぇねぇ、名前なんて言うの!」
「……。」
「えっ ねぇ、めちゃくちゃかっこよくない!?ヤバいってぇー!よく、話しかけれるね!」
「でも、何も答えてくれないよーでも、顔良すぎー。」
複数の女子が、喜八郎くんを取り囲んでた。
めちゃくちゃ人気者やないかい 羨ましいな。
まぁ、顔が良いのは共感できる気がする。
肝心の喜八郎くんは……。

「………。」
めちゃくちゃ嫌そうな顔してる……。
大丈夫かな……。
すると、喜八郎くんが目で私に何か訴えかけてる。
あ、これ絶対 助けての目ですね。
でも、残念ながら私は、そうゆうのがめちゃくちゃ苦手なんですよ。
すみません。本当にすみません。どうすることもできません。
すまない、キハチロー…いいぜA 俺達クラスメイトだろ…。
おっと、前の中学校の先輩同士のやり取りを思い出してしまっ…

「ねぇ、A。」
喜八郎くんが喋りかけてきた。
待ってくれ勘弁してくれ、今女子がキャーキャー言ってる最中に私に話しかけないでくれ。

「えっ、あの子と仲良いの…。」
「えっ……。」
めちゃくちゃ引かれてるんですけど、大丈夫じゃないですよね。私今、女の子を敵に回してるんですけどこれは……。

「今日部活動見学一緒に行こうよ。」
「えっと……。」

私は、女子の方を見た。
女子は、ニコニコして遠慮しないで!って小声で言ってるが 裏では絶対舌打ちするんだろうなって思った。

なんだか、申し訳無いけど私もちょうど誰かと行きたいと思ってたから
「いいよ。じゃあ、放課後行こうね。」
と返した。
女子は、諦めたようにその場を立ち去った。

高校は、色んな人がいるから怖いなぁ……。
新しい友達できると良いけど。

20 昼食→←18 罠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ , 綾部喜八郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみに待ってます! (8月14日 21時) (レス) @page40 id: bcec8c1963 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 続きが読みたいです。 (2020年4月10日 13時) (携帯から) (レス) id: 02498dbfba (このIDを非表示/違反報告)
竹林寺 - 続きめっちゃ気になります!毎日楽しみに待ってます! (2019年7月11日 19時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
名無しの妖怪(プロフ) - 面白いです!もう色々と設定とか大好きです。綾部くんと孫兵くん可愛い。立花先輩美しい。 (2019年6月18日 4時) (レス) id: 6c6e64c690 (このIDを非表示/違反報告)
pukipukibayo(プロフ) - ハイビスカスティーさん» 読んで下さりありがとうございます。ふふふ それは、後からのお楽しみです。これからも、気長に更新していくのでどうか恋罠を宜しくお願いします。 (2019年5月4日 9時) (レス) id: e62a57e8a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pukipukibayo | 作者ホームページ:http://aka  
作成日時:2019年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。