検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:454,440 hit

威嚇しないで下さい4/4 ページ19

SN9「………え?」


深「え?俺達の事?」


阿「Aさんの事じゃなくて?」


『皆さんは出来損ないなんかじゃ
ありません』


SN9「…………。」


『深澤さんは誰よりも仲間思いです。
深澤さんが皆を笑顔にするんです。』


『岩本さんは強面で誤解されやすい
ですが、メンバー1優しい人です。』


『阿部さんは誰よりも向上心の
高い方で、常に勉強されてます。』


『佐久間さんは他担狩りって言われる
くらい、ダンスがお上手でメンバー1
お上手だと、私は思います。』


『渡辺さんは人前では努力する姿を
見せません。けれど、メンバー1努力家です』


『宮舘さんは、いつもクールに見られ
がちですが、メンバー1心に情熱を
秘めた人です。』


『向井さんの笑顔は回りを
癒してくれます。私も癒され
てる人間の一人です。』


『目黒さんは勇気の有る方です。
あんなに苦手だったアクロバットを
克服したんですから』


『ラウールさんは…っ…ラウールはっ!
人見知りだし、危なっかしい所とか
有るけど、誰よりも可能性を秘めてる!』


SN9「………。」


『…だから…だからっ!
私の大好きな皆に謝んなさいよっ!!』


ラ「…Aちゃん」

宮「姫、泣かないで?」

渡「あ、バカ擦んなって…」

深「俺ら大丈夫だからさ、な?」

岩「お前に泣かれると、どうして良いか
分かんねぇんだよ」

佐「Aちゃ〜ん、Aちゃんが
泣いたら佐久間さん寂しいなり。」

阿「Aさんの気持ち、とっても
嬉しかったよ?有り難う♪」

向「俺もA姉の笑顔にいつも
元気貰ってんねんで?」

目「Aさん、これからも俺らの
側に居て下さいね」


泣き顔を見られたくなくて俯いていると、
皆さんの言葉と同時に頭を撫でる温もり
に、気持ちがやっと落ち着いてくる。

皆さんの間から、キッと市原さんを睨み
分かってんのかと、威嚇する。

無言で何度も頷く市原さん。

よし、一件落着ですね。

安心して笑っていると何故か
メンバー全員が一気に抱き付いてきた。
よく分からないけど、気持ちが爆発
したらしい。

あ、今日は胃が痛くな…
待って?そんなにハグされたら
苦しいですって!!

…今日は胃が痛いのではなく、
胃が出そうです。

こっち、見ないで下さい1/4→←威嚇しないで下さい3/4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1648人がお気に入り
設定タグ:スノーマン , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

twinkle*star(プロフ) - 奈緒さん» 奈緒様、こんばんは。メッセージ有難うございます。三宅さん世代さんでしたか。私はキンキさんの世代でしたが、只今雪男さん達にドハマり中です(笑) (2021年9月18日 19時) (レス) id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - 今晩は〜お初ですねぇ〜、ここのサイトが、面白くて素晴らしいですねぇ〜三宅健君世代です宜しくお願い致します! (2021年9月18日 17時) (レス) id: 94906d2af7 (このIDを非表示/違反報告)
twinkle*star(プロフ) - ぴよさん» ぴよ様。コメント&リクエスト、有難うございます!リクエスト承りました!少々お待ち下さいませ。 (2021年9月16日 13時) (レス) id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております。リクエストなのですが、ラウちゃんの1日1回のキスの約束をしたお話の流れで、そのキスしてるところを他のメンバーが見てしまって、嫉妬するお話を読みたいです!お時間ある時によろしくお願いいたします! (2021年9月16日 9時) (レス) id: 8752fccd1d (このIDを非表示/違反報告)
twinkle*star(プロフ) - 絵美さん» お返事有難うございます。リクエスト、承りました!少々お待ち下さい。 (2021年9月9日 18時) (レス) id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:twinkle | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。