検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:2,013 hit

119話 聖side ページ20

聖side

「あっははは!! なんだよ真冬、さっきの負け方! やる前は「孤高のハンターは、狙った獲物を流さない……」とか何とか言ってたくせに、逃すどころか全然当たってないし、聖に惨敗してんじゃねぇかw 負け方面白すぎて笑い止まんねーw」

「しゅ、シューティングなら勝てると思ったんだもん! 私のレイヴンは二丁拳銃だし、多分いけると思ったの!」

「にしてはあれは外しすぎだろ、腹いてぇわまじでw」

「うっさい!! 早く忘れろ!!」

フードコートの中心の席で座りながら腹を抑えて爆笑する岳斗君。その向かいの席で顔を赤らめながら岳斗君に向かって怒鳴り散らす真冬ちゃん。

ここにくる前、僕達は中央館の2階にあるゲームセンターで遊んでいた。
僕は背後でみんなが楽しくやっている姿を見ていたが、真冬ちゃんにシューティングゲームをやらないかと誘われ、折角の誘いを断る事なんて出来ず、僕は真冬ちゃんとシューティングゲームで勝負した。
勝負の結果、僕が真冬ちゃんに圧勝してしまい、それを見ていた岳斗君に真冬ちゃんは笑われてしまっている。

心の中で少しは手加減した方が良かったかもと後悔しており、僕はこの光景をただ苦笑いして見てるだけだった。

「真冬ちゃんも真冬ちゃんなりに全力で頑張ってたんだ。ただ今回は相手が悪かっただけ、そうだよな?聖」

「えっ、あぁ…そ、そうかな…」

隣に座っていた貴史君に唐突に話を振られ、少し戸惑いを見せながら返事をする。

「でも、本当に強かったよね。敵をあっという間に倒しちゃうんだから!」

「聖さん、どうしたらそんなに上手くなれるんですか! コツでも何でも良いので教えてくださいよぉ!!」

「え、えぇ…」

席を立ち目を輝かせて僕に迫ってくる。真冬ちゃんのその勢いに押されるように体を少し反る。

「コツって言ってもなぁ…やっぱり、経験の積み重ねじゃないかな。僕も最初は真冬ちゃんみたいにシューティングゲーム苦手だったけど、やっていくうちに上手くなってったから」

120話→←118話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤猫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。