検索窓
今日:14 hit、昨日:50 hit、合計:67,371 hit

【切り抜き】長時間配信まとめ(訪問者あり?)【APEX】 ページ17

『 こんちゃー 今日もAPEXやってくぞ』

 〉ファイト
 〉目指せ新記録

 『今日は家に人がいるが気にするな』

 〉そうなんだw
 〉りょ

 『今日は長時間やるつもりだからよろ』

 〉了解
 〉承知!

 『んじゃ APEXやってくー』


 『ん〜 結構ここやばいな… 移動するか』

 〉気づくのすご…
 〉判断早い!

 『あいつら来てるか? 来てるな よく分かるな』

 〉あの二人も強い説?
 〉考えてる事一緒なのかな?

 『この二人は俺が思っている事を瞬時にやってくれるから
  嬉しい限りだわww』

 〉それはすごい!
 〉チャンピョンいけそう…


 『____あ、あいつあっち行った
  あっちの方が安置?』

 〉すごい呼んでるっぽいね
 〉チラチラこっち見てるのかわいいww

 『フッ そっちにいけばいいんだな?』

 〉かわいいww
 〉お茶目だね

 『___確かに、ここは安全だな
  俺らがさっきいた所でやりあってるわ』

 〉お茶目さんすごい!
 〉なんで分かったんだ?

 『まぁ 俺らは漁夫ろうぜ
  こいつらも動かねーってことはそういう事だろう』

 〉おけ
 〉通じ合ってるのすごい

 『__よし 1チームだけになったし行くか
  ほい ここで結構減ったな 取り敢えず安置に向かうか』

 〉効率いい
 〉すばやいね!

 『____お、目の前の敵で終わりっぽい?
  っやば 一旦後ろ下がるわ…』

 〉お茶目さんが前に出た!
 〉なんでそんなに息合ってるの!?

 『おけ ラスト…
  championー!』

 〉今日一だね!
 〉ちゃんぽーん!

 『な、一番やりやすかったわ!
  この波に乗っていくかー…』

 〉すでに4時間
 〉ずっと見てられる

 『お前らは目を休めろよ 今日のは消える訳じゃねーし
  自分が今日やる事も忘れず 視聴してけ』

 〉配慮感謝
 〉了解です!

 『もう昼だしな 腹へらねぇの?』

 〉空いた
 〉作り中!
 〉櫂斗さんは大丈夫?

 『俺はまだ大丈夫 サンキュな
  俺もテキトーにつまむわ〜』

 
 『よし 再開するかー
  そういや昨日 葛葉も一日中配信してたな』

 〉そうだね!
 〉ずっとしててびっくりしたw

 『出掛ける用事があって配信してるなーって見て、
  用事が終わって夜遅くに帰ってきても
  配信しててビビったわw』

 〉一緒だw
 〉www

 『あれほどできるのも凄いよな…(コンコン
  うぁ? わりぃ ちょい待ち』

・→←【APEX】わちゃわちゃ?だるさかと【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:男主 , Vtuber , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - るるさん» るる様、コメントありがとうございます。返答大変遅くまりました🙇場所も教えてくださり、ありがとうございました!本当に助かりました🫰 (8月4日 17時) (レス) id: 2a8e06f0ab (このIDを非表示/違反報告)
るる - nqrseさんがnprseになってますよ!だるまの100万人のところです。 (2022年12月11日 20時) (レス) @page40 id: d6ae654a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。