検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:12,846 hit

Shin Tokuzawa ページ17

A しん〜 出かけよ

新 いいよ〜 着替えるわ〜

私達、新Aカップルはご覧の通りとっても緩いんです。

新 外出たはいいけど、どこ行くの?

A え、考えてないよ。w

新 だと思ったw じゃあ今日は散歩しよっかw

A そうだねっ!

新 ん!手、

でもね、こうやって恥ずかしがりながら手繋いでくれるところ大好き。。

A ギュッ。新の手あったか〜い

新 でしょ〜俺の手はAのことあっためるためにいつもあったかいからw やっぱ今のなしw

A ありがとう!しっかり聞きました〜w

新 ねぇ、忘れてw

散歩しながらたくさん笑って新といると幸せ 絶対口には出さないけどw

新 A今、俺といると幸せ って思ってたでしょw

A //////// お、おもって、な、いし。

新 動揺しすぎw 顔にでてたw 素直になれw

A 最悪〜 新意地悪。

新 俺はAが思ってる何倍も幸せだから////// やっば、はずw

A こっちまで恥ずかしいから/////// でもありがとw

新 ちょっこっち見ないでw

A 新顔真っ赤〜

新 うるさいから!そういうAだって真っ赤だからね〜

A 新こそうるさい!

新 じゃあこうやったらお互い見えなくていいじゃん! ギューーーーーッ

新にキツくハグされてる状態w

A 新ここ公園だよw あと、キツイw

新 あ、ごめんw

A いいよw

新 許して〜 チュ

A ちょっと 新ー!/////////

新 許してくれた?

A 最初っから怒ってないから//////

新 知ってる、w ただキスしたかっただけw 寒いしそろそろ帰るか、


いつか、新に不意打ちキスしてやる〜w

Hello!→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:projecttaro , jr.exile
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mer | 作成日時:2017年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。