検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:312,295 hit

ウリマンネはまだ大人じゃない ページ8





最近のマイブームは、アイドルながらネットサーフィンをすること。笑

今日も空き時間にスマホをいじっていると、あるモデルさんが着ていたスウェットがすごく気に入った。

調べてみると、有名なブランドの新作だっていうことが分かって。



「ねーねー!チャニ!」

DN「ヌナ〜どうしたの?」

「ネットですごく可愛いスウェット見つけたの、お揃いにしない?」

DN「わ!ヌナとお揃いなんて嬉しいな〜」



愛しのマンネとお揃いにすることにしました。



「見てみて!これ!どう?」

DN「おー、すごくオシャレ」

「私はこの白のやつがいいな。チャニは?」

DN「ヌナが白なら黒がいいな〜」



2人でワイワイしながら画像を探して、購入ボタンを押す。



DN「お揃いっていうか、ペアルックだね!笑」

「ふふ、付き合ってるみたいだね」



その先に言葉が続かないのでチャニの方を見ると、珍しく赤くなっていた。



DN「ヌナもー、ずるいよ…」

「何が?」

DN「…何でもない」



あーあ、って大げさにため息をつかれたのでよくわかんないけど謝ってみる。



DN「ヌナが悪いんじゃなくて…まぁヌナが悪いんだけど」

「どっちだよ!ごめんってば!」

DN「んー」



するとチャニに腕を掴まれて、気づいた時にはチャニの腕が背中に回っていた。



「え」

DN「…これで許します」

「お、おう…」



なんか…あれ?チャニってまだ高校生だよね…?



「チャニは誰の赤ちゃん?」

DN「ハニヒョンみたいなこと言わないでよ…」

「なんか…チャニがチャニじゃないみたいだったから」

DN「僕は正真正銘イ・チャンですけど」

「あー、そういうことじゃなくて…なんか、大人みたいだった」

DN「僕だってもうすぐ高校卒業するし、子供扱いしないでよ」

「チャニはいつまでも可愛いチャニでいいのになぁ」

DN「嫌です」



一瞬大人みたいって思っちゃったけど、ほおを膨らませて拗ねるチャニはやっぱり可愛くて。



「ウリエギよ」

DN「いつかヌナに似合う大人な男になるからね。覚悟しておいてね。」



そんなこと言ってドキドキさせられるけど、チャニはまだ大人っぽくない。



↓→←HAPPY BIRTHDAY MINGYU!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん - しおさん» ソロデビューだと思います!ますますかっこよくなってますよねはおちゃん(*^^*) (2019年6月13日 19時) (レス) id: 1245a514ad (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - ハオちゃんってあれ、ソロデビューなんですか? (2019年6月11日 21時) (レス) id: 5ba181ef2d (このIDを非表示/違反報告)
みょん - Aaaさん» コメントありがとうございます(*^^*)リクエストありがとうございます!!うるしぱのお話まで行ったらごいんのお話書かせていただこうと思ってます(*^^*)これからもよろしくお願いします♪ (2019年5月29日 21時) (レス) id: 13c3ea78ba (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - 祝4周年!!毎回楽しく読ませていただいてます(^^)リクエスト受付していますか?もし大丈夫でしたらGOING話、読みたいです(TT) (2019年5月28日 3時) (レス) id: d38723785d (このIDを非表示/違反報告)
みょん - ハルさん» ですよね(;;) みんなででぃのちゃんこれまで以上に応援しましょ!! (2019年4月13日 13時) (レス) id: 13c3ea78ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん | 作成日時:2019年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。