検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:331,743 hit

07 ページ8

私は周りと比べて仕事ができる方だ。



だから忙しい。



それなのにまだキム・テヒョンは隣にいる。





「あの、早く戻ってくれませんか?」




TH「俺は大丈夫!!」




「大丈夫じゃないでしょ!!」




TH「だって俺仕事できるし笑」





隣でにひひっと笑っている。



……認めたくはないけどこの人は仕事は出来るんです。



キム・テヒョンはこの会社の中で一番売上が高い。



理由はそのビジュアルで担当の女性のハートを秒で射止めるらしい。



ほんと漫画みたいな男だよね。





「仕事できるっていうか、顔がいいからでしょ?」




TH「あ、Aちゃんも俺の事イケメンだと思ってるの?」




「顔だけ男でしょ笑」




TH「中身もちゃんとしてるよ!!」





キム・テヒョンはもぉ!!と怒り始めた。



私はひとつ分かったことがある。



キム・テヒョンは噂通り女遊びは激しいかもしれない。



でも話してみたら子供みたいな性格をしている。



今だってなんか拗ねてるし笑





「褒めて欲しいなら綺麗なお姉さんの所に行きなよ笑」




TH「俺はAちゃんに好きになって欲しいから無理!!」




「私は好きにならないから早く仕事しなさい」




TH「じゃあ、今日からここで仕事する!!」





今から荷物取りに行ってくるとか言い始めた。



そんなのダメに決まってる。





「そんな勝手なこと許されないから!!」




TH「俺は気に入られてるから大丈夫だよ☆」





私にウィンクをして行ってしまった……。





「ユンギさん、あの人止めてください!!」




YG「イケメンが隣の方が仕事捗るだろ」





やる気なさげにこう言ってきた男は私の上司のミン・ユンギ。



仕事は出来るけど塩対応で毒舌です。





「キム・テヒョンがいたら女性社員達がここに来ますよ?めちゃくちゃ面倒臭いですから!!」




YG「まぁ、お前なら出来る。がんばれ。」




「こんな棒読みのがんばれ初めて言われたんですけど!!」




TH「Aちゃん、おまたせ〜!!」




「待ってないから!!」





今日からキム・テヒョンは私の隣で仕事を始めるらしいです。



ユンギさんは捗るって言ったけど絶対捗らないからね!!





TH「Aちゃんの横顔綺麗だね」




「こっち見るな!!」





これからこんなことばっかり言われるのかな……



私のメンタル崩壊しそうです。

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - ひおりさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!そう言って頂けてとても嬉しいですT^T (2019年8月2日 20時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
ひおり(プロフ) - すっごく面白かったですよ!!!!! (2019年7月31日 6時) (レス) id: 54b1b3a773 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ゆりかごさん» ありがとうございます!!頑張ります^o^ (2019年7月15日 15時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかご - 頑張ってねー( *´艸`) (2019年7月15日 12時) (レス) id: 49ff43ec91 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - 慈雲☆ジウンさん» コメントありがとうございますT^Tそんなことないですよ!!慈雲さんの作品の方が素晴らしいです!!毎日作品読んでます笑これからも地道に頑張ります^o^ (2019年6月28日 23時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。