検索窓
今日:19 hit、昨日:62 hit、合計:209,027 hit

Happy-Valentine 番外編4 ページ41

何この4番隊の盛り上がり。

サ「お!かおりじゃねぇか!」

貴「あ!サッチ兄!」

サ「何だ何だ?バレンタインか?」

貴「うん!Happy-Valentine!」

サ「ありがとー!かおりちゃん♡」

貴「氏んだ方がいい。」

サ「すみません…」

貴「ってから何?この盛り上がり。」

4番隊の皆さん。すごいんですけど。
まだ、叫んでるんですけど。

サ「あー。俺達、コックだろ?
だから、人から作られる事が少ないんだ」

貴「なーるほど。」

コックだからあまり作ってもらえないのか。
デメリットもあるのね。
え?メリット?つまみ食いだよ?←

貴「あ、エース兄忘れてた!」

サ(忘れてたんかい)

貴「じゃあ、エース兄さがしてくる!」

サ「おう!転んだりすんなよ?」

貴「うん!へーき!…多分。」

サ「心配だな…」

貴「へへ!じゃあね!」

サ「おう!」

サ「さて!頂くとするかな!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
貴「エース兄がいないなぁ」

まじでいない。どこ行ったんだよ。

貴「まさかの神隠し?」

?「誰が神隠しだ」

貴「!!エース兄!」

エ「俺をお探しかい?」

貴「うん!Happy-Valentine!」

エ「お!やったぜ!」

貴「チーズケーキだよ(´^∀^`)」

エ「まじか!ありがとよ!」

貴「あ、話したい事って何?」

エ「あ!そうだ!
俺が話しかけた時、顔が赤かったから
体調が悪いんじゃないかと思ってな!」

貴(それだけかよ)

貴「風邪で厨房に入りませんー!」

エ「ハハ!それもそうだな!」

エ「チーズケーキ!ありがとな!」

貴「いーえ!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

やっと配り終わった。
自分の部屋に戻ったし、寝よ。

ドドドドドドドドドド!!!

な、なんだなんだ!?

バンッッッッ!!

ドアが開いたー!?

リ「ハァ、ハァ、ハァ!」

貴「リ、リア!?」

リ「どゆことよ!」

貴「な、何が!?」

リ「チーズケーキ!めちゃ評判いいじゃない!」

貴「はぁぁぁぁ?」

リ「4番隊からも絶賛なのよ!」

貴「(;´∀`)おぅふ…」

まじか。お母さんから教わったから
母の味?ってか?

リ「オヤジも食べてみたいと言ってるわ!」

オヤジィィィィ!!!!
何言っとんねん!ゴラァ!

リ「さ!また作りなさい!」

貴「…え。今かr リ「ん?」 いえ。」

だから怖いんだってば!

Happy-Valentine 番外編5→←Happy-Valentine 番外編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 白ひげ , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオP(プロフ) - 佐々原亜樹さん» ありがとうございます!応援よろしくおねがいします! (2017年2月12日 17時) (レス) id: a58cb6e1ca (このIDを非表示/違反報告)
佐々原亜樹(プロフ) - カオPさん» 良かったですね!これからも更新頑張ってくださいp(^-^)q (2017年2月12日 17時) (レス) id: 48a15e3e22 (このIDを非表示/違反報告)
カオP(プロフ) - 佐々原亜樹さん» できました! (2017年2月12日 17時) (レス) id: a58cb6e1ca (このIDを非表示/違反報告)
佐々原亜樹(プロフ) - いえ!お役にたてずすみません…! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 48a15e3e22 (このIDを非表示/違反報告)
カオP(プロフ) - 佐々原亜樹さん» ありがとうございます! (2017年2月12日 17時) (レス) id: a58cb6e1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおぴー | 作成日時:2017年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。