検索窓
今日:15 hit、昨日:62 hit、合計:209,023 hit

お兄ちゃん ページ19

まぁ、隊長やクルーの自己紹介も終わり
忘れていたことがあった。

マルコと飲み比べること。
やったるわ。
あ、でも、年齢へーきかな


ク1「かおりは何歳なのー?」

ちょうどいい所に来たな

貴「15だよ」

全「「は?」」

貴「え?」

全「「もっと低いかと思ってたー!」」

貴「氏ね。」

低身長って言いたいんだよね。
よし、やってやらぁ。全員と飲み比べ。

貴「聞き捨てならないから
飲み比べね。」

全「「飲めるのぉー?」」←バカにしてる

貴「しーんぱーいないさぁー!!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1時間後。

ク1「俺もう無理」

ク2「俺も無理だ…ウッ」

周りから無理だって聞こえるけど
関係ない。
私は

貴「まだまだー!お酒ちょーだい!」

酔ってません。強いみたい。
サッチは酔いすぎて寝てる。
残り、隊長のマルコ、エース、イゾウ。

マ「お前は飲みすぎだよい」

貴「いや、まだ酔ってないから」

エ「あ、やばい。俺リバースする」

エースは何処かへ入っていった。
エース脱落。

イ「さぁ、No.2を決めようぜ」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
それから私は、気付いた。
顔が赤くなっていないことに。
マルコもイゾウもほんのり赤くなってるのに
私、真っ白。赤のあの字もないわ。

女の子はさ、ほんのりってのがいいのかもね!
だけど私だよ?ならんならん。

でも、呂律が回らない。

マ「もうやめないかい?」

貴「まらまらー!」

イ「酔ってんな。これ。」

貴「酔ってらいってー」

マ「酒禁止だよい」

貴「あー!」

取られた瞬間、眠気が襲ってきて
負けた。睡魔に勝てる人間いないって!

そして私は糸がプツンッと切れて
座りながら寝てしまった。

はぁ…→←宴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 白ひげ , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオP(プロフ) - 佐々原亜樹さん» ありがとうございます!応援よろしくおねがいします! (2017年2月12日 17時) (レス) id: a58cb6e1ca (このIDを非表示/違反報告)
佐々原亜樹(プロフ) - カオPさん» 良かったですね!これからも更新頑張ってくださいp(^-^)q (2017年2月12日 17時) (レス) id: 48a15e3e22 (このIDを非表示/違反報告)
カオP(プロフ) - 佐々原亜樹さん» できました! (2017年2月12日 17時) (レス) id: a58cb6e1ca (このIDを非表示/違反報告)
佐々原亜樹(プロフ) - いえ!お役にたてずすみません…! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 48a15e3e22 (このIDを非表示/違反報告)
カオP(プロフ) - 佐々原亜樹さん» ありがとうございます! (2017年2月12日 17時) (レス) id: a58cb6e1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおぴー | 作成日時:2017年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。