検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:48,108 hit

story-45.*増田side ページ46

******
増田side


たまたま家の近くにいたAちゃん。

気づいたら 家に来てほしいって言ってた。

そして、いいよって言ってくれたことに、大きな安堵感を感じていた。


増田「…おれ、ちょっと弱ってんのかなぁ」


マンションの地図と部屋番号を送ったメッセージが既読になった画面をみながらぽつりと呟く。


電話を切ってから20分程度経ったころ、部屋のインターフォンが鳴った。


よろよろと立ち上がりモニターを確認すると、困った顔をしたAちゃんが映し出される。


増田「はい」


A「あっ…Aです」


増田「いまあけるね」


オートロックの解錠ボタンを押し、Aちゃんがマンションに入ったことを確認すると、またよろよろと玄関にむかう。

story-46.*増田side→←story-44.*増田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 増田貴久   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:prco | 作成日時:2018年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。