検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:48,110 hit

story-20.*増田side ページ21

******
増田side

あれから手越を病院に連れて行った。

幸い大したことがなく、手越も一時的に庇っていた事もあったが、今ではほぼ問題なく生活も仕事もこなしている。


あの時車で小さくなっていたのなんか嘘のように、楽屋でデカイ声出してゲームしてる。


手越「わー!雑魚だこいつー!」
小山「手越なんのゲームしてんのー?」
加藤「ねぇ、ほんとうるさい!」


こんな風に周りががちゃがちゃしてるのなんかもう慣れたもの。
俺は俺で、打ち合わせのための準備をしようと、コンサートの構成や衣装のことを記録したメモを見返し、資料に書き写していた。

ふと、スマホの中に、英数字の羅列がメモされた画面を見つけ、あの子のことを思い出す。


増田「ねぇ、てごしい。そういえば、あれからフットサル行ったの?」

手越「ふえ?ん、ああ…行ってない!」

増田「じゃあ、あの子にお礼言ってない?」

手越「あの子?ああ!ふくらはぎちゃんね!うん、会ったら言おうとは思ってるんだけど」

増田「そうなんだ。ふーん」

そう言ってまたスマホに視線を戻すと、俺たちのやり取りを聞いていた小山から好奇の視線を感じる。

小山「えっ、なに?ふくらはぎってなに?」

手越「なんでもない!なんでもない!」

小山「ねぇ、まっすーも知ってるの?なになに?」

増田「…」

小山「なんで!教えてよ!」

加藤「こやまぁ!うるさいよ!ほら!打ち合わせ始まるから!行くよ!」


シゲ、ナイス。

別にやましい事ないけど、ケガした事、黙ってようって手越と約束したんだ。

story-21.*増田side→←story-19.*増田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 増田貴久   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:prco | 作成日時:2018年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。