検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:67,866 hit

_ ページ3

そう言ってりょう先生は立ち上がったけど、私は腹痛の波がちょうど来てしまって立ち上がれなかった。

り「大丈夫?
落ち着いたらでいいから。
みんなに声かけてくるから少し待っててね。」

りょう先生は空き教室を出て行った。

少し治ってきた頃りょう先生が戻ってきた。

り「どう?行けそう?
俺のジャケット持ってきたから羽織って。」

『ありがとうございます…』

りょう先生の匂いがする。

元気だったらテンションMAXなのにな…

りょう先生に支えられて保健室へ向かった。

保健室についてりょう先生は保健の先生に挨拶して教室に戻ってしまった。

私は保健室のベッドで休ませてもらうことになったけど、お腹と頭が痛くて眠ることもできない。

キーンコーンカーンコーン

授業の終わるチャイムだった。

あーあ、りょう先生の授業受けられなかった。

少ししてりょう先生が保健室に来てくれた。

背の高いりょう先生の後ろにはさやかもいた。

り「Aさん、体調どう?
風邪かな?熱あった?気分は?」

『あ、いや、大丈夫です…』

保健の先生がりょう先生に耳打ちする。

多分生理ということを伝えたのだろう。

顔をほんのり赤くしたりょう先生。

り「女の子は大変だよね…
次からはしんどかったら授業受けずに保健室行ってください!
もう無理しちゃダメだよ?」

ニコッと笑う通称りょうスマイルにやられた…

しかも、頭にポンと手を置いて保健室を出て行った。

罪な男だ…

保健室には微笑む保健の先生とニヤニヤするさやかと顔を真っ赤にした私が残った。



----------

×tetsuya→←×ryo



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu(プロフ) - 孤黒さん» 孤黒様、ご心配ありがとうございます(>_<)また更新できるように頑張りますのでまた読みにきてくださいね〜!! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 196e902e02 (このIDを非表示/違反報告)
孤黒 - だ、大丈夫ですか、、、?無理だけはしないで下さいね。更新待ってます! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 19e63cbf4e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - ぱおーんさん» ぱおーん様、いつも読んでいただいてるなんて…ありがとうございます(T-T)嬉しいです!頑張りますのでまた読みにきてくださいね〜♪ (2019年1月8日 21時) (レス) id: 196e902e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぱおーん - いつも読んでます!これからも頑張ってください!! (2019年1月8日 7時) (レス) id: 5907bb178f (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - ありがとうございます!本で読んだり聞いたことと知識です^^* (2019年1月3日 14時) (レス) id: bcfc3b7db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。