検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:357,399 hit

45度目のアーッ♂危機 ページ45

.


 半間も全て飲み干してから、空になったビンをじっと見ながら歩いていた。



「なぁ、百目鬼ィこれ見たかぁ?」

『あ?何も見てねーけど』



 ほい、と目の前に見せられたビンのラベルの食品表示と下に注意書きがある。適当に目を通していけば最後に赤い小さい文字で俺にとって超重要な事が書いてあった。


※‪α‬性の方はラット状態になる場合がございます※

※ヒート促進効果があるので、Ω性の方はご注意ください※



『え、やばい。全部飲んじゃったんだけど?てかラットって何?お前も飲んだよね?』

「お前と同じだよぉ発|情するってことな」



 なにそれ聞いてない。‪α‬もそういうのあるとは全く思わなかった。するとしてもΩのヒートにあてられたときしかないだろうとおもってた。じっと電マの様子を見てみるがかなりケロッとしている。やっぱりこいつはカエルなのかもしれない。(違う)



『じゃ帰るか。電マバイクだーして♡』

「お前なぁ?人に頼むときぐらいちゃあんと呼べねぇのかよ?」



 駐車場に着くと便所行ってくるわ、と半間は俺に鍵を渡して行った。渡されてもバイクどこにあるか分からねぇから、便所の前で待っていると、少し身体が熱くなってくる感じがする。



『…早くしろよ、…』



 携帯を開いて、閉じて待っていればかーさんから着信が来た。すぐ電話に出て話しかける。



『もしもし?』

《そろそろ帰る?私ちょっと出掛けてくるから鍵いつものとこに置いといていい?》

『あー、うん。今から…』



 話の途中で中からガタガタッと音がして、なんだ?と思って様子をうかがえばそれから物音は一切せず静かになった。多目的トイレだから中に入ってるのは半間だけだから、大丈夫かー?と声を掛けたが何も返事はない。



《A?》

『あ、ごめん。今から帰るから鍵いつものとこでいい』



 そう言って、通話を終了して引き戸を開けようとすれば鍵はかかっていなかった。なんで開いてるんだ、と考えながらも特に警戒せずに引き戸を開ければ、設置されている洗面器の前で佇む半間と鏡越しに目が合う。髪も顔も水で濡れていて、明らかに様子がおかしい。てかなんか目血走ってないか?俺もしかして危ないのでは?と後ずされば半間にすぐに捕まった。



「ばぁか♡」



 全然目が笑ってない笑みを浮かべる半間に喉がひゅっと鳴った。


.
えろ書けないからどう回避するか…

46度目のアーッ♂危機→←44度目のアーッ♂危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る ー あ ー - 更新待ってます! (1月5日 8時) (レス) id: d59f1a159a (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - お久しぶりです!相変わらず主人公君が面白いですw春ちゃんとムーチョがシレッと「残党です」って言うとこ好きです(o^^o)頑張ってください!! (12月1日 20時) (レス) @page47 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - わぁぁ…エロいですね…でも、好きな作品です///個人的に春ちゃんと灰谷兄弟が大好きなので主人公君と絡ませてもらえるととッッッても嬉しいです。大喜びします(私が)!!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください! (8月19日 22時) (レス) @page47 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
達也くん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 70e33fb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
アイアム陰キャ - 初めまして!いつも読ませていただいています!面白いです!更新頑張って下さいね‼︎! (2022年1月15日 17時) (レス) id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作成日時:2021年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。