検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:357,440 hit

4度目のアーッ♂危機 ページ4

.



「A!!いつまで寝てるの遅刻するよ!!」


 目を覚ましたのはいつもの自分の家。寝坊すると仕事に行く前のかーさんに起こされる。現在デジタル時計は7:45を表示している。思ったより早いな準備急げばギリギリだろうな〜と思いながら、ベッドからでるとバン、と勢いよく扉が開かれた。

 ここで皆さんに問います。思春期真っ只中の男子高校生の部屋をノックもせず声もかけずに入る母親はどう思いますか?俺は場合によっては大変焦るので本当にやめて欲しいです。



『え、なん…なに…』



 俺は結構温厚なので何勝手に開けてんだよクソババア!!!なんてことは言いません。悪いことは言わない。俺の女にならないか?(?)
 うつつを抜かしている間に無言ドアウーマン(母)は俺に謎の布を首に巻き付ける。首に…巻き付ける…?




『おい!?ガチめになにしてんの?!?首輪!?』

「まだ寝惚けてるの?いつも付けてるでしょ。首輪なんてやめてよネックコルセットよ。自分の身ぐらい自分で守りなさい」




 いつから俺そんなドM雄豚野郎に成り下がった?いや自分の身はいつもの通り殴って守ってるけど。待って本当に理解出来ない。ぽかーん、と俺だけ置いてかれる中でグイッとネックコルセットとやらの糸を絞められてグエッと声を漏らした。アカン俺蛙なのバレる。




「よーし、じゃ行くわ。絶対油断するんじゃないわよ」

『お、…おう…行ってらっしゃい』




 そして部屋に残された俺はゆっくり動き取り敢えず鏡を見た。もしかして俺…誰かと入れ替わってる!?




『はい、いつもの俺〜飯食お』




 以下略、もう家を出るわけなんだけど。大体弁当しか入ってないバッグには謎の薬瓶が入っていた。瓶になんか書いてんな。




『即効性発|情期抑制剤………なんだこれ』



 後々思うが取り敢えず、そのままよく分からんが突っ込んでおいた俺を全力で褒めたい。
 ドン、と窓ガラスを叩く音がした。視線を向けた先には何故か黒龍のイヌピコ太郎(正:乾青宗(愛称イヌピー))がメンチ切って待ち構えていた。




『もしや朝から喧嘩?いや…知らない世界の昨日の俺もしかしてイヌピコ太郎に喧嘩売った?』





.

5度目のアーッ♂危機→←3度目のアーッ♂危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る ー あ ー - 更新待ってます! (1月5日 8時) (レス) id: d59f1a159a (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - お久しぶりです!相変わらず主人公君が面白いですw春ちゃんとムーチョがシレッと「残党です」って言うとこ好きです(o^^o)頑張ってください!! (12月1日 20時) (レス) @page47 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - わぁぁ…エロいですね…でも、好きな作品です///個人的に春ちゃんと灰谷兄弟が大好きなので主人公君と絡ませてもらえるととッッッても嬉しいです。大喜びします(私が)!!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください! (8月19日 22時) (レス) @page47 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
達也くん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 70e33fb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
アイアム陰キャ - 初めまして!いつも読ませていただいています!面白いです!更新頑張って下さいね‼︎! (2022年1月15日 17時) (レス) id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作成日時:2021年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。