検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:92,823 hit

58 ページ8

.


ショーケースが終わり、インタビュー撮影も無事に終わって、宿舎に着いた。

いよいよ、明日ミニアルバムが発売されて、正式にデビュー。

これからは、イベントなどに出る機会が増えてファンとの交流も増えるわけで、

どうすれば受け入れてもらえるのか、不安だった。

正直、また否定的な野次が浴びせられるとも思うと、怖くて仕方ない。







「どうすれば、、」

JM「ちょ、ちょ、ちょ、、!これ!これ見て!」




リビングのソファに座っていたジミナオッパの元に、みんな集まり、ジミナオッパが握りしめるスマホの画面を覗き込む。







"防弾少年団に天使の妹"







そう書かれた記事だった。








________NEWS________

☆防弾少年団に天使の妹☆



本日、2013.06.12、ソウル清潭洞一枝アートホールにて開かれた、8人組ヒップホップアイドルグループ、防弾少年団のデビューショーケースが行われた。

彼らは、キレのよいダンスを披露し、多くのファンを虜にした。

防弾少年団のメンバーは、7人のナムジャ、1人のヨジャで構成されており、唯一のヨジャでマンネのAに注目が集まった模様。

パフォーマンス前は、彼女へ対する批判の声が多く聞こえたが、圧巻のダンスと歌唱力、更には性別を問わず目を奪われてしまう抜群の容姿に、多くのファンが息をのんだ。

ショーケースを見に来て、"Aペンになった。"と興奮気味に語る人も数多くいた。

もちろん、ナムジャの7人もファンからの熱い声援に応えており、期待値が高まる。

これからも、彼ら8人のパフォーマンスから目が離せない。



pic.
【Aがセンターでパフォーマンスしている写真】




________________






「やば、、、」




記事を読んで、言葉が出なかった。

喜び、というより驚き。






初めは、アンチの声を聞いて、ステージに立つのが怖かった。

オッパたちと一緒にいる資格が、まだ、私にはない。

そうなふうに思ってた。

このニュースが、まだ、信じられない。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - いつまで待ったら更新されますか?終わり!じゃないですよね??良い作品なのに (2021年11月10日 3時) (レス) id: b1341da059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おくぶたえ | 作成日時:2020年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。