検索窓

.






.







ジャングルジムの上で空見上げて、さっきまで聞こえてた子供の声が徐々に消えて行く。







もう辺りは暗くなってきてて、でも微妙に夕焼けが見えて凄く神秘的で綺麗な空。







空に手を伸ばしてみても月には届かない。







ねえ?勇太くん?あなたは今どこにいますか?







.





−−−
−−−−…





夏!!!!ということで夏らしい?夏っぽい?お話(になる予定)です

第一弾は国民的彼氏神宮寺勇太くん



前作で全くコメ返してなかったんですけど、ちゃんと読んでいます!コメントが励みになってたりします!こんなクソみたいなのに楽しいって言ってもらえるだけで涙です(´;ω;`)

作者はなんと国語の評価5段階で2です(笑)それくらい国語が苦手!作文なんてもってのほかですよね、、、国語力欲しい





っと、だらだら書きましたが最後までお付き合いお願いします!





.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩橋優莉 | 作成日時:2017年7月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。