検索窓
今日:40 hit、昨日:71 hit、合計:271,234 hit

if:ジェシー ページ20

ジェシーとお付き合いしてる世界線


_________________________________




ジェシーside







今はツアー中だから皆んなでホテルに泊まってて








皆んな今日のライブでアドレナリンが出まくってて興奮状態だから、反省会と称して飲み会をしてる




って言ってもAと俺と慎太郎と樹っていういつものメンバーだけだけどね






皆んな誘ったのに断られちゃった。








皆んなで集まれなかったことは残念だけど


俺は横に可愛いAがいるから、それだけで満足















でも、Aは沢山呑んでもう眠そうだし





俺に寄りかかって来た






なんか暖かいし、可愛いんだけど






ジ「そろそろ帰る?」





頭を撫でながらAに聞く



「じぇちーは?」




舌ったらずな声にドキッとする







ジ「俺も帰るし、帰ろ?」




「うん」






ジ「俺ら帰るわ」




何の話か盛り上がってる2人に声をかける









樹「えー!もう帰んの?」





慎「早くない?」





ジ「お前らがAに呑ませるからだろ」




慎「だって進めたら嬉しそうに飲むんだもん!」




樹「ごめんって、でも酔ってるA可愛くない?」





ジ「Aはいつでも可愛いの!」





樹「それはもちろんだけどさー」













「まさや?」



帰るって言ったのに、ついつい話が長引いちゃったからか、Aが俺の名前を呼んだ








ジ「ん?ごめんね、帰ろうね」




樹「え!おま!昌也って呼ばせてんの?爆笑」




慎「俺らの前ではいつもジェシーとかジェスじゃん!笑」







Aは、急に騒ぎ出した2人に何のことか分からず



首をこんてんとしてる







へへっ、かわい




じゃなくて、酔って俺のこと昌也って呼んじゃったみたい







俺は普段からも呼んでくれて良いんだけど、Aが恥ずかしいからあんまりしない






でもその分家では昌也とかまーくんって呼んでくれる







彼女にはどっちの名前でも呼ばれたいじゃん?







普段、家ではそう呼んでくれるから俺も普通に返事してたのに



2人は目ざとく見つけてきて逃してくれない








ジ「なんでも良いだろー!」



樹「知らなかったわ、昌也って呼んでほしいの?」



ジ「Aにはね」




慎「いや〜ん、ジェシーのえっちさん!」



樹「なんだよそれ!笑」




ジ「良いだろ!付き合ってんだから!」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1608人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも見てます! (2022年8月7日 23時) (レス) @page50 id: ccb46f7128 (このIDを非表示/違反報告)
タイガー(プロフ) - こんばんは夜遅くにごめんなさい、、!リクエストなんですが昔テレビでやってた白鳥美麗物語をSixTONES出演でやって欲しいです!! (2022年4月19日 1時) (レス) @page49 id: 3e757be80e (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 美紀さん» 良かったです!またいつでもリクエストお待ちしてます🌷 (2022年1月12日 20時) (レス) id: 950487339a (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - リクエスト最高でした作者さんが良ければまたリクエストしたいぐらいリクエスト書いてくれてありがとうです (2022年1月12日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 昨日のFNS歌謡祭見ました (2021年12月9日 16時) (レス) @page4 id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2021年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。