検索窓
今日:34 hit、昨日:45 hit、合計:271,123 hit

恋愛ドラマ ページ11

ジェシーside




Aが恋愛ドラマに出るとみんなに言ってからどれくらい経っただろ。





衝撃すぎて、あっという間だったような、長かったような。




正直わかんない







今日はその初回放送の日。







皆んなで猛反対したけど、決まっちゃってて



Aのことは応援したいけど、嫌なものはやっぱり嫌で



しかも相手は、あのめちゃくちゃイケメンの吉沢亮くん。









Aが主役だから、絶対見たいんだけど、見たくなくて、



だから俺の家でAと一緒に見ることにした。



皆んなは仕事で来れないみたいだから、独り占め!






ジ「A〜始まるよ」

「緊張してきた」

ジ「え!俺も!」



Aを俺が開いた足の中に座らせて


後ろから抱きしめる





「ジェシー苦しいよ」

ジ「えへ、ごめん」



緊張のあまり、強く抱きしめすぎてたみたい




ジ「ちょっとまって、初回からイチャラブシーンとかないよね?」

「言っても良いの?」

ジ「待って!あるの?!」

「、、うん」

ジ「え!どんなの?!どこまで!?」



まってまって、そんなの聞いてない





「あ、始まった!」


ジ「Aちゃん、可愛いじゃん!」

「えへ、ほんと?ありがと」

ジ「もちろんだよ!こういう服も似合うね!」





ドラマの中のAは可愛くて、



あ、もちろん本物の方が可愛いよ?



この主役の子と一緒にそのドラマを見てるなんて贅沢だな。なんて初めは思ってた。







ジ「は?え?まって、キスするの?俺もう見れない!だめ!Aちゃんは見ちゃだめ!」



Aの目を手で隠して、俺もAの後ろに隠れてチラチラみてると、




キスした。


キスした後、画面でAちゃんは可愛いセリフを可愛く言って、そこで終わった。







ジ「待って、このセリフ可愛すぎ」

「どうだった?」

ジ「キスしてた」

「それだけなの?」





それが衝撃的すぎて、そう言うと、悲しそうな顔で見てくるAちゃん。








ジ「いや、めちゃくちゃ良かった!演技も自然すぎたし、かわいかった!」

「へへ、ありがとう」





って少し照れて笑うの!かわいすぎ!






でも、俺はやっぱりあのシーンを思い出して嫉妬しちゃう。

でもちゃんと仕事をしただけのAちゃんを責めたくはないから、黙ってる

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1608人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも見てます! (2022年8月7日 23時) (レス) @page50 id: ccb46f7128 (このIDを非表示/違反報告)
タイガー(プロフ) - こんばんは夜遅くにごめんなさい、、!リクエストなんですが昔テレビでやってた白鳥美麗物語をSixTONES出演でやって欲しいです!! (2022年4月19日 1時) (レス) @page49 id: 3e757be80e (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 美紀さん» 良かったです!またいつでもリクエストお待ちしてます🌷 (2022年1月12日 20時) (レス) id: 950487339a (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - リクエスト最高でした作者さんが良ければまたリクエストしたいぐらいリクエスト書いてくれてありがとうです (2022年1月12日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 昨日のFNS歌謡祭見ました (2021年12月9日 16時) (レス) @page4 id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2021年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。