検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:13,889 hit

5:ペアリング。 ページ5

.




“ 俺、Aの事すげー好きだわ ”









久しぶりに見た、宏光の夢。






いつの日か、眠りにつく前に
不意に伝えてくれた 好きって言葉。






あまり、宏光は好きだとか口にしてくれないから

凄く嬉しかった。







今でもその日のことを思い出すと


幸せな気待ちになって心が満たされる。








宏光はたくさん私を愛してくれたから


今度は私がその愛をこの子に伝えていくよ。









段々と、涙を流すことは少なくなって



もう、宏光と離れて1ヶ月が経とうとしていた。









そして妊娠が分かってからはもう3ヶ月。

少し大きくなったお腹。


本当にここに赤ちゃんが居るんだって
不思議で仕方ない









体に変化が出る前に、


宏光と離れる事を決意したけど
本当はもっとギリギリまで一緒に居たかった。









だけどもっと・・・もっと・・・ってなる度に


きっと余計辛くなるはずだから


早くに離れて正解だったね









テレビを付ければたまたま歌番組に


宏光が出ていて


心が痛めつけられるほどに会いたくなった。





久しぶりに画面越し見た宏光は


少し痩せていて・・・髪色が明るくなってて


悔しい程かっこよくて




やっぱり私は宏光のことが大好きだなって思った









そして、マイクを持つ指を見て



一瞬、呼吸が止まるほど








一気に感情が溢れ出したんだ。









「・・・・・・宏光。」









付き合って1年の記念日に


宏光がプレゼントしてくれたペアリング



いつもはプライベートの時しか付けてなかったのに
はっきりと写った右手の薬指につけてある指輪は



間違いなく、今私がつけている指輪と同じもので









心の底からごめんねって伝えたくて



だけど本当は・・・私だって・・・







その先の言葉を思えば



また涙が止まらなくなるから









そっと心の内に秘めておく。

6:家庭の味。→←4:傍にいない日々。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむそ(プロフ) - 難しいお話かもしれませんがとっても好きなお話です…!更新楽しみにしております…!! (2023年4月7日 21時) (レス) @page21 id: 4e14cc707d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの。 | 作成日時:2022年12月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。