検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:13,891 hit

11:嘘。 ページ11

.



「お前・・・なにしてんの?」







今 宏光は多分、私の目を見て話してる



だけど私は宏光の目を見ることなんてできない




もう引き返せないよ。





やり切るしかない 乗り切るしかないんだ









本当は苦しくても寂しくても




そうじゃないフリをしなきゃ。









じゃないと、今まで離れてた時間も


私の勝手な決意も


全部無駄になって・・・何もかも壊してしまう







「なんで急に俺の前から居なくなった?」









もうカゴに入れたアイスなんて


どうでもいいから






早くこの場から逃げ出したい








責め立てるような口調で


私に近づくから・・・、









私が突然居なくなった理由を知ろうとする宏光が



怖くて後退りをしてしまう









今でも大好きな人なのに、



離れたあの日から1度も忘れたことなんてない程



ずっとずっと大切な人なのに









その名を呼んで、胸に収まることなんて



もう許されやしない。








「聞いてんのか?」








聞いたことないくらい低い声。




寝起きの低いトーンとかそんなの比じゃないくらい





本気で私に怒ってる






その怒りがちゃんと伝わって・・・






だけど、宏光・・・




黙ることしかできない私を許してほしい









何も言えないのは


嘘はつきたくないからだよ。




宏光がこの世で1番嫌いなのは嘘だって知ってるから








「何も答えないんだな・・・
お前にとって俺の存在ってそんな程度だったんだ

なんか俺、馬鹿みたいだな」









もう私の答えを待つことも無く



宏光はそれだけ言って外に出て行った。









「ごめん・・・Aちゃん。
キタミツも本当はあんなこと言うつもり
なかったと思う・・・

けど・・・何も言わずにいなくなるのは
あまりにも酷いんじゃないかな」





「・・・。」









分かってる、分かってるよそんなこと。









宏光に酷いことして傷つけたのは私だよ。



だけどじゃあ・・・どうしたら良かったの?

何もかも打ち明けるべきだった?





そしたらきっと、


宮田くんだって困ってたかもしれないよ?






宮田くんが宏光のことを大事に想ってることは
十分伝わる



だから私の事、許せないんだよね

12:愛してきた自信。→←10:メンバー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむそ(プロフ) - 難しいお話かもしれませんがとっても好きなお話です…!更新楽しみにしております…!! (2023年4月7日 21時) (レス) @page21 id: 4e14cc707d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの。 | 作成日時:2022年12月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。