検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:115,761 hit

同い年の僕。 ページ6

Raul side

ra「ただいま!」


ab「おかえり」


Aちゃんと学校で分かれてから僕は寄り道して帰る。


Aちゃんは学校1の美人として先輩からも後輩からも人気が高い。


名字は違うけれど、小さいころからAちゃんのお父さんに育てていただいたから、


幼馴染以上の関係、かな。


iw「Aなら今、ふっかにつかまってる」


ああ、そっか。


僕らは普段高校生として生活ができるのはみんなが頑張ってくれているから。


僕はまだそんなに表に出ないけれど、


Aちゃんは違う。


だって、この雪桜組の組長なんだもん。


高校生になると同時にその立場を継いだ。


まだふっかさんが補助してくれているけど、そのうちそれを全部1人でやらないといけないんだって。


阿部くんが教えてくれたの。


一緒に同じように育てられたけど、


Aちゃんを僕の何十倍も厳しくお父さんは育てた。


昔、言われたんだ。


父「ラウール。Aとなにがあっても離れるな。何があってもお前が守れ」


って。


それから剣術も学んだし。


少数精鋭の組は僕らのほかにもう1組あるんだって。


そこの組とは仲がいいみたい。


最近は僕もこの世界を勉強している。


ab「ラウ、ちょっといい、?」


阿部くんに呼ばれて、阿部くんの部屋に入る。


部屋の中にはたくさん本があって、外国語で書かれた本もいっぱい。


ab「…近々またあるかもしれないから、ある程度パターンを考えようと思って」


ああ、またか。


あまり前線に出ない僕は阿部くんと一緒に作戦とか考えて皆に指示を出す係。


ra「そこってどんな人たちがいっぱいいるの?」


ab「正直に言うとね、先代の力を頼ってる雑魚ちゃん。ただ人数はすごいから気が抜けない。あの子のことだからこっちからは仕掛けない」


ra「うん。…原因は?」


ab「執拗に合併の話を持ってきてて。ふっかがずっと流してるけど、そろそろそうもいかないだろうっていう。」


雪桜組。


人数が少ないながら、やり手と言われ、


数々の伝説を作ってきた。


そことつながりがあるなんて言えば、お金の入りが違うって聞いたことがある。


先代の力を借りて今があるところからすれば喉から手が出るほど欲しいところだ。


しかも合併となれば、権力強化もできる。


そんなのさせないけどね。

眠れない夜。→←お仕事のお話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーたん(プロフ) - 美紀さん» 美紀様いつもコメントありがとうございます!!更新頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!! (2021年1月31日 23時) (レス) id: 734df04095 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月15日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーたん | 作成日時:2021年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。