検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:29,637 hit

3.紫×青※微裏 ページ3

青side



高校生になったら、モテて
女の子と行為をしたい!なんて憧れを持っていた中学生。

今となっては男子校に行ってしまった。

女の子との付き合い、出会いは全く無かった。




そんなある日



紫「なぁ。お前ってさ…やったことあんの?」



同じクラスのバスケ部のふっか。

ふっかの家で勉強会(遊んでるけどね)





青「はぁ?何がだよ」





紫「だから!お前ってまだ童貞なの?」





いや、そうに決まってるだろ


青「そうだけど。」





紫「だよなぁ」



え、なになに。こいつはやったことあんのか…



青「ふっかは?」



紫「ふっ。ある訳ねーだろ笑」



青「いや、まず出会いないからさ」




紫「それな笑」


______________________


そんな会話が続いた後




紫「あぁぁぁぁ。やってみたいなぁ。」



青「うん」



紫「高校卒業する前にやんなきゃまずいよな。」



紫「てかさ、相手いないならさ俺らでやればいいんだよ!」



え?こいつ馬鹿なの?いや馬鹿だけどさ。

なんで俺、もしくはお前が女の子にならないといけないの?笑



青「いやだよ笑」



紫「1回!1回やってみよ?」



冗談言ったと思っていたけど
ふっかの目は本気で少し怖かった



青「どっちが女役なの?」



紫「そりゃあもちろん翔太」




青「なんでだよ!?」



紫「いーから。お前は俺に黙って抱かれとけって」




なんだよ。ちょっとキュンとしたじゃんか。



紫「ってゆーの1回言ってみたかったんだよね!」




前言撤回。
こーなったらノリでいくしかないな



青「や、優しくしろよ?」





冗談で言った一言が


ふっかを本気にさせたみたいで




キスされた。




もう触られてるし、なんだこいつ童貞かよ()



青「んっ…ふぁっ」




だけど気持ちよくて


女の子みたいな声が出ちゃう…






初めてって痛いって聞くけどなんか気持ちよくて
ふっかの事好きって錯覚しちゃう






続きます…。

.続き※微裏→←2.紫×橙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , nmmn , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ - 阿部ちゃん受けとめめ受けみたいです!コンビとシチュはおまかせします!どちらも裏ありで! (2020年5月24日 23時) (レス) id: 59a29570b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーまそ(プロフ) - ひなたさん» すみません!初心者な者で......注意ありがとうございます!外れたと思うので......。 (2020年4月30日 3時) (レス) id: d96bc408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - オリジナルフラグが外されていません!nmmnも2次創作なのでフラグを外してから、投稿するようお願いします!ただえさえ、グレーンなゾーンです。せめてものマナーは守って投稿しましょう!失礼ですが、違反報告はさせて頂きます。2度と無いよう、ご協力ください。 (2020年4月30日 2時) (レス) id: 8bada6f157 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーまそ(プロフ) - Poohさん» OKです!書きやすいcpなのでー! (2020年4月20日 18時) (レス) id: d96bc408d9 (このIDを非表示/違反報告)
Pooh - さっそくリクエストお願いできますか?めめなべで嫉妬物語とかいいですか?シチュエーションはなんでもいいのですが、めめ攻めしょっぴー受けで付き合ってて裏ありでもいいですか?勝手なわがまま言ってすみません!お願いします! (2020年4月18日 23時) (レス) id: e25148f89e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーまそ | 作成日時:2020年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。