検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:70,492 hit

. ページ10

「浮けない」

「幽霊力が足りないんじゃない?」

「なんですかそれ。女子力の幽霊版みたいな?」

「そうそう」

「適当言ってますよね」

「まっさかァ」

「まぁいいや。どうしたら幽霊力上げれますかね?」

「んー……これ付けてみたら?」

花子くんはごそごそとポケットを探り、何かを取り出した。


「これは?」

「天冠。死んだ人が頭に付けるやつ」

「なるほど、これで私も立派な幽霊ですね」

私は花子くんから天冠とやらを受け取り、頭に装着した。


「ではいきます。ふっ、ぬぅぅぅ……!」

やっぱり私の体は浮かない。

「無理みたいです」


私は真剣に花子くんの方を見る。すると、花子くんは我慢の限界とでも言うように吹き出した。


「ぷっ、あははは! (ミョウジ)ってば、ホントにそんなんで浮けると思ったの?」

「なっ! 花子くん騙したんですか!?」

「まぁまぁ、そんな怒んないでよ」

「うるさいです! 今回は花子くんが悪いでしょう!」

「くひひ、だってさァ」


少しだけ腹立ってはいたものの、内心は『このいたずらっ子ショタめ! なんて可愛い笑い方なんだ! 好き!!』 みたいな感じだった。

花子くんは一通り笑ったあと、ふぅ、と息を一つついた。


「力を入れるんじゃなくて、逆に抜いたら良いんだよ。ほら、リラックスして自分の体が軽くなるのをイメージして」

「力を抜いて、体が軽くなるイメージ……」

言われた通り、ふっと全身から力を抜いてみる。

「ふー……」

さらに体の中のものを全て出し切るように息を吐いた。その瞬間、ふわりと微かな浮遊感。

.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シズ - 見ながら爆笑してしまいました(笑) 続き楽しみです (2022年8月22日 2時) (レス) @page46 id: 7fbee373af (このIDを非表示/違反報告)
被苦人(プロフ) - ニコさん» そう言って頂けて嬉しいです! 分かります! 土籠先生攻めいいですよね…ネタがあればまた書こうかなと思います! (2020年3月3日 7時) (レス) id: 2d39e952a2 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - 好きです!個人的には土籠先生攻めも結構好きです (2020年3月3日 2時) (レス) id: 40dba85962 (このIDを非表示/違反報告)
被苦人(プロフ) - 腐った人間さん» 自給自足の為に生み出したものなので、他の同士にも供給出来て嬉しいです! 正直この作品はノリだけが命なので、そう言って頂けて良かったです! 拙いですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2020年3月1日 16時) (レス) id: 2d39e952a2 (このIDを非表示/違反報告)
腐った人間 - あ、好きですショタの供給ありがとうごさいます最高です()ノリがよくてすごく読みやすいです!これからも頑張ってください! (2020年3月1日 15時) (レス) id: a770919e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:被苦人 | 作成日時:2020年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。