検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:70,487 hit

. ページ36

花子くんは頑なに自分の話はいいと言い続けた。それでも私は諦めず、花子くんに食い下がった。

だって気になるじゃん、ねぇ。これでもし、ケーキとかクッキーとかドーナツとか、とにかくその辺のものが好きとか言われたら……私…………死ぬかもしれない。可愛すぎて。


「も〜……仕方ないなぁ……」

あまりに私がしつこいため、花子くんは諦めたらしい。さぁ、来るぞ……私の生死を決める、花子くんの好物……!



「……が好き」

「え? なんですか?」

「ドーナツ……が、好き」

「ぽぅ……」


ドッカーーーン。私の脳内は爆発した。どストライク。ありがとう。ありがとう花子くん。ありがとう世界。フラグ回収お疲れ様です。私は無事に尊死しました。


「今日も推しが尊い……」

私はそっと花子くんに向かって手を合わせる。


「え、な、なに?」

「あいや、なんでもないです。どんなドーナツが好きなんですか?」


これは推しのことを知るチャンスだ。ここで私が尊さに負けて暴走してしまえば、いつものように花子くんに引かれてこの会話は終わってしまう。私はなんとか平静を装った。


「えっと、手作りの……チョコとか付いてないやつ……ハズカシ……」

「ぐぅ……」

少しだけ頬を赤らめて言う花子くんがあまりにも可愛すぎる。私は手で口を覆っていたが、それでは抑えきれなかった分が唸りとなって出ていった。それでも私はあくまで平常心を保つ。


「オールドファッションみたいなやつですね。わかります! あれ美味しいですもんね〜!」

「……うん」

花子くんは嬉しそうに頷いた。本当に可愛い。可愛い。あぁ、しんどい。なんで嬉しそうなの……? 無理しんどい……。


「それにしても、好きな食べ物の話してたら食べたくなっちゃいますね」

「確かに」

花子くんはうんうんと頷く。


「こうなったらもうあの人の所に行くしかないですねぇ」

私がニヤリと笑うと、花子くんは私が何を企んでいるのか気付いたのか、私と同じようにその薄い唇に弧を描いた。花子くんは元気よく声を上げる。


「よっし、それじゃあしゅっぱーつ!」

「おー!!」


向かうは土籠先生のいる境界。




それで思ってしまった。



あーあ、楽しいな。

14.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シズ - 見ながら爆笑してしまいました(笑) 続き楽しみです (2022年8月22日 2時) (レス) @page46 id: 7fbee373af (このIDを非表示/違反報告)
被苦人(プロフ) - ニコさん» そう言って頂けて嬉しいです! 分かります! 土籠先生攻めいいですよね…ネタがあればまた書こうかなと思います! (2020年3月3日 7時) (レス) id: 2d39e952a2 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - 好きです!個人的には土籠先生攻めも結構好きです (2020年3月3日 2時) (レス) id: 40dba85962 (このIDを非表示/違反報告)
被苦人(プロフ) - 腐った人間さん» 自給自足の為に生み出したものなので、他の同士にも供給出来て嬉しいです! 正直この作品はノリだけが命なので、そう言って頂けて良かったです! 拙いですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2020年3月1日 16時) (レス) id: 2d39e952a2 (このIDを非表示/違反報告)
腐った人間 - あ、好きですショタの供給ありがとうごさいます最高です()ノリがよくてすごく読みやすいです!これからも頑張ってください! (2020年3月1日 15時) (レス) id: a770919e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:被苦人 | 作成日時:2020年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。