検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:47,918 hit

37 ページ38

.


裕太side



気付いたら俺も寝てしまってた

押し殺した理性もだんだん保たれ
泊まりたい、とワガママを言ってみる





「いいよ、私の布団使って」




『やった。あ、風呂借りるわ』



「ちゃんと返してね〜。タオル上の棚の
適当に使って



あ、着替えどうすんの?」




『ん、このままでいいよ



これからAん家にパジャマ置いとこう


なんて…ね』




「私は構わないよ?」



え、今なんて言った?
いいってこと?いいってことだよね?


心の中でガッツポーズをする



が、あくまで冷静を装う俺



『ん、そうする〜』


Aの顔をチラッと見る

ほんのり頬は赤く俯いている


やべ……数時間前の俺だったら
完全に押し倒してたな



「早く入ってきな」


『うん』



「気を付けてね」



『え、何に?』



「んー?あー、お風呂に?(笑)」




『Aさん家のお風呂はお化けかなんか出るんですか』



「そういう意味じゃなくてなんだろう、
いや、お化け出るかも、いや、出ないんだけど、、

やっぱ何でもないっっ」




動揺してるのだろうか、


はぁすんごく可愛い、食べたい





『うん、戦ってくる』



「お化け退治?(笑)いないよ〜、


行ってら」




お風呂の扉をしめ着ていたパーカー、シャツを脱ぎ
鏡に写る自分と目が合う





はぁ


『戦うのはお化けじゃなくて欲との戦いだっつーの…』



本当に馬鹿だ俺、Aのことになるとダメだ


冷静になろう




残りの着ていたものを脱ぎ

風呂場の扉をあけた



.

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:Kis-my-ft2 , 玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tama - 面白いです!更新頑張ってください!あと、2話の会話文で、「裕太」が「祐太」になってますよー! (2016年7月4日 23時) (レス) id: 08ada82822 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「裕太」が「祐太」になってます。2話の会話の中で。 (2016年6月15日 12時) (レス) id: 348ff41b9c (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - Tamaさん» 応援ありがとうございます\(^o^)/頑張ります!! (2016年6月11日 12時) (レス) id: f64a3544d3 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - ゆゆさん» コメント嬉しすぎます(゚Д゚)頑張りますねっ! (2016年6月11日 12時) (レス) id: f64a3544d3 (このIDを非表示/違反報告)
Tama - すごい面白いです!更新頑張って!応援してます!! (2016年6月11日 10時) (レス) id: 08ada82822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちゃん | 作成日時:2016年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。