検索窓
今日:17 hit、昨日:56 hit、合計:180,680 hit

53話:テロ? ページ23

コナンメンバーの感想?
また今度。









『そう行って貰えると嬉しいな』

「…あの曲、どういう意味なんですか?」









あっ(察し)この人事実を知ったとはいえ明美さんとそういう別れした&俺死にかけで…なーんか言いたくない…。









『喧嘩した次の日に恋人が死んでしまった曲』









言うけど←





そう言えば沖矢さんは固まった、
仕方ない、予想はしていた。









『納得した?ならそろそろ遊びに行こう』

「…あ、はい、そうですね、
何処行きますか?」

『沖矢さんとなら、何処までも』

「……からかってます?」

『からかってます』

「もう!驚かせないでください…」

『あはは!』









まぁそんな感じに、しばらくは楽しく
普通に過ごしていた。






…そう、しばらくは、な?
_________________________________________



「…あぁもうすっかり夜ですね」

『遊びすぎたなぁ、さて、そろそろ…』



















その時、この世界ならではの
爆発音が一帯に鳴り響いた。









ドォオオオオオオオオオオオオオオン









「!?」

『はっ!?』









驚きすぎて素が一瞬出てしまったがすぐに戻る、二度目の爆発音が鳴るが、この近くだった。









『沖矢さんしゃがめ!!』









地響きで動けなくなっていた沖矢さんを
庇う様に自分の体で被さり、耐える。









『…ふぅ、何だ?あの爆発音は…』

「…分かりません、一体何が…」









その時、緊急アナウンスが聞こえて来た。









[一人残らず全員集合!テロにより爆弾が爆発!全員スターライトホテルへ避難してください!]









『うっわテロかよ…』

「行きましょうAさん」









んー、でも何か…違和感がするなぁ…
台詞には何も変な所は無い筈なのに…。









「Aさん!」

『あ!そうだな、行こう』









俺達は走ってホテルに向かった。
_________________________________________



〜ホテル、ロビー〜





『……』

「…Aさん?さっきから様子が…」









難しい顔をしている俺に沖矢さんは
心配そうに話し掛けてくれた。









『…いやな、違和感がな』

「違和感?」







 

ロビー内は沢山の人がざわざわとしていた、中にはコナン一行が居たが今はそんな事どうでもいい。

54話:狙いは俺だった→←52話:最初は終わった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト - 主人公が赤井さんに起こる場面のセリフ「おきやぁ!」が「おぎゃぁ!」に見えてしまって吹きました笑 小説面白いです!頑張ってください! (2023年1月26日 20時) (レス) @page18 id: 1c2bcbd3b2 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - みねさん» えー、一分曲だと思うんですけど、【すりぃ】さんのですよ?後ありがとうございます! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
みね - あの〜、今更ですけどエゴロックって3分ぐらいあると思います。後最高でした! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 020e8c48d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。