検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:43,978 hit

ページ22

ーSG


俺はまだ、こいつを信じてるわけじゃなかった



98年生まれ?16歳?



俺より、5歳も年下の女




もちろん、”blue”って名前はPD業界の中でも飛び抜けて話題になってたし、才能だってそうだった



だから、メールを送ったのも返事なんて返ってくるわけねぇよなってほんの出来心だった




パンPDが俺たちの楽曲の手伝いを依頼してることも知らなかったし
本当にタイミングが合ったってだけで


返事くれたらいいなーみたいな





今まで姿を表に出したことなかったから実は98年生まれってのも嘘じゃねとか、ほんとはめちゃおじさんだったりしてとか、じゃなきゃ、マジでブスだったり、デブだったりすんのかなとか考えてた




”シュガさんが私に送ってくださった曲あるじゃないですか。それを聞いてここに来ました。”




それがさ、まさか、ここの事務所に来た理由なんてさ、びっくりでしかねーよ



しかも、スタイルもクソいいし、顔だって、そこの辺のアイドルより整ってね?くらい、大きい猫みたいな目に、プルンって効果音がつきそうな唇
いい意味での存在感のある小さくて高い綺麗な鼻、完璧な顔立ちだった



ちゃんと16だったし



来た時は、なんか企んでんだろって思ってた


でも、



「シュガさん、ここの歌詞なんですけど、どう思います?」



「シュガさん、今いいですか?ここにこの音入れるのどう思います?」



「その歌い方じゃなくて、前の方が、感情が伝わりやすいです」




こいつはいつでも音楽には全力で、わからないこと、悩ましいことは全部、PDか俺たちメンバーに相談してきた




「シュガさん、I need Uのラップの歌詞良すぎて、採用されました!」





アイドルかラッパー、プロデューサー、どれになろうか迷った結果、アイドルという道を選んだ
けど、ラッパーとしてもプロデューサーとしても、仕事はできてる
よかったって、そう思うよ





YG「うん」




まだ、信頼しきってないAには冷たくしてしまう

天才同士→←やる気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:BTS , 花様年華 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jinna | 作成日時:2021年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。