検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:23,663 hit

王女 使い魔交流 ページ4

.


バトラ決めでにぎわっている悪魔学校ですが、勿論授業もあるわけで…


『おいで』


本日の授業は使い魔との交流

使い魔であるグリフォンを呼び出し、待機させる


「うわー!!!グリフォン!君が隷属不可能な種族を召喚させたっていうAちゃんだね!!」


大きなめをキラキラさせたこの新任の教師…ロビン先生


ロビン「使い魔との信頼関係もバッチリだね!!評価A+!」

クララ「うんうん!Aちの使い魔、カッコイイ!」

アズ「威厳があるな」


皆に使い魔を褒められなんだかむずがゆくなる


ロビン「次は…入間くん!

あれ。どうしたのー?使い魔は?」

イル「ぼっ、僕のは…よんだら死ぬ」


ロビン先生は「死ぬ!?!?」と大声を上げたかと思ったら


ロビン「主人が使い魔を怖がってちゃダメだよ!さぁ!僕に君の使い魔をみせてくれ!’お願いだよ’入間くん!!」


入間くんに詰め寄り入間くんが最も苦手な’お願い’をした

断れなかった入間くんは不安そうな顔で召喚シールを手に取る

次の瞬間、あのもっふもふなカルエゴ先生が現れ…


カルエゴ「粛清(コロ)す」


そう強く訴えた


ロビン「わぁ〜!かわいい使い魔だね!フワフワだ〜!」

カルエゴ「やめんか気持ち悪い!!貴様!私をナベリウス・カルエゴと知っての愚行か!?」

ロビン「えっ凄い!喋ってる!!」


カルエゴ先生が必死に抵抗するも、ロビン先生の一点集中な性格により無意味なものになった

悪魔なのにあそこまで集中できるのはある意味尊敬に値するのかもしれない


カルエゴ「このっ…!!」

イル「先生!」


我慢ならず先生の振り上げた手は入間くんにあたり躾が下る

心身ともにボロボロになった先生は必死に「すぐに召喚解除を…」と言った

しかしロビン先生かこれに反対し、次の通りに述べた


ロビン「悪魔学校教師心得!’常に厳粛に特例を良しとせず!’如何なる理由があろうと厳粛に生徒を評価する場を整えるのが僕の務めだからね!」


この言いっぷし…作者はカルエゴ先生だな

王女 親睦→←王女 キリヲ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かんけつ?! (5月6日 22時) (レス) @page15 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
八つ橋 - こんばんは、更新ありがとうございます。これからも影ながら応援しています。お身体にお気をつけて下さい。 (2022年10月21日 22時) (レス) @page7 id: ed846143d9 (このIDを非表示/違反報告)
失踪癖(プロフ) - 八つ橋さん» ご愛読ありがとうございます!更新がんばります (2022年10月19日 20時) (レス) id: 400882964c (このIDを非表示/違反報告)
八つ橋 - こんばんは、夢小説全部見させてもらいました。全部面白かったです。お身体にお気をつけて下さい。 (2022年10月9日 23時) (レス) @page1 id: ed846143d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:失踪癖 | 作成日時:2022年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。