検索窓
今日:8 hit、昨日:90 hit、合計:725,143 hit

_* ページ40

椅子に座ったさっくんはすごく嬉しそうににこにこしている。まだ乾かしてないけど…と思いながら阿部と同様髪を乾かす。

やっぱりさっくんの髪はふわふわだ、本当に犬を撫でてるみたい…あと髪色が綺麗だな、私ハイトーンやったことないからちょっと憧れるかも。


成「はい、終わり」
佐「やばいマジで恋人かと思った」
阿「違うから」


厳しい阿部のツッコミに苦笑いしながら時計を見るともう10時を回っていて、明日の集合時間を配慮してもう寝ることに。

ベッドに入ろうとすると突然着信が。私のスマホであることに気づいて画面を見ると康二だった。なんで?今ふっかといるはずだよね?


成「もしもし?」
向『もしもし!今何してん?』
成「寝ようとしてた」
向『早ない!?』
成「そう?」


そんな早い方ではないと思うけど…君たちは何時まで起きてるつもりなの、修学旅行じゃあるまいし。


向『阿部ちゃん達なんもしてへん?』
成「してないよ」
深『絶対嘘だね、あいつら何かしらしてるって』


突然ふっかが会話に参加してきて康二とだよなぁ!なんて盛り上がってる。これ私いる?


佐「相手康二?」
成「そう、あとふっか」
阿「A、こっち来な」


阿部に手招きをされて私は阿部のベッドに。促されて隣に座るとさっくんが阿部とは反対側に座った。


佐「康二たちまだ寝ないの?」
向『せやな、まだ眠くないな』
深『てか佐久間たち、何もしてないだろうな』
阿「えー、どうだと思う?」


火に油を注ぐ阿部、騒ぎ出すふかこじ。隣でさっくんは笑っている。


向『ほんま最低やで!』
阿「とか言ってさ、逆に康二達は耐えられるの?」
『『………』』
成「無言になるな」


その無言は怖い無言だからやめなさい。というか君たちが想像しているようなことは全くしてないからね。だから耐えられると言ってくれ。お願いだから。

_*→←_*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2364人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - わたしさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて凄く嬉しいです(T_T)これからもよろしくお願い致します<(_ _)> (2020年7月8日 13時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)
わたし(プロフ) - 主人公ちゃんがかっこよくて好きです~~~~~!!!!!!美味しい文章をありがとうございます!!!!!!応援してます!!!!!!超好きです!!!! (2020年7月7日 17時) (レス) id: eaf3503dc5 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 1wam0t0さん» ご指摘ありがとうございます!すぐ直させていただきました(;_;)今後ともよろしくお願い致します<(_ _)> (2020年7月5日 19時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)
1wam0t0(プロフ) - 館様との電話のシーン、名前変換されてないです( ; ; ) (2020年7月5日 1時) (レス) id: 4576a68623 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - riru____piさん» わああごめんなさい!すぐ直してきました!ご指摘ありがとうございます(;_;)こちらこそこれからもよろしくお願い致します<(_ _)> (2020年7月1日 17時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2020年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。