検索窓
今日:1 hit、昨日:94 hit、合計:230,464 hit

26 ページ27

日暮れ前、男の子と煉獄を森へ連れてきたA


煉獄は今もこの場に居させる事に反論をしているがAは無視をしたまま2人を囲むように円を描いている


「…この円は何?」


『なんでもないよ、君はお父さんとお母さんに会えることだけを考えててね』


「う、うん」


無責任な言葉にまた煉獄は怒ろうとしたが男の子の居る手前何も言えずにいた



まもなく日は暮れる



『…来る』


「なんだお前らは…僕達はそこの子供に用があるんだ」


『残念ながらこの子は君に用はないよ』


「A…絶対にこの子を守るぞ」


『うん…おやすみ』


トンッ


「!?」


敵と闘うと思いきやAは男の子を気絶させた


「!? 何をしているんだ!」


『杏寿郎はこの子の傍にいて
絶対鬼を一匹たりともこの円の中には入れさせない』


「な、待t


『神の呼吸 捌の型 ヘラクレス』


身体能力を強化させたAは現れた鬼の頸を次々に刎ねていく


(つ、強い…)


あっという間に5体の鬼を倒し、遂にあと1体となった


「き、貴様…」


『君の事もすぐに殺してあげる』


「なんで…なんで僕が殺されなきゃいけない!
僕は助けてやっただけだ!
親なんて子供を物としてしか見てないんだ!」


『だから最初に親を捕えたのか』


「そうだ!
そして憎い親を自ら殺させる!
これほど気持ちいい事はないだろう?
やる機会を僕はわざわざ作ってあげてるんだ!」


『皆親を殺したの?』


「…何人かは殺さない奴もいたよ
そんな奴は僕達で家族ごと食べたけどね

親を殺さない奴はもう毒されてるに決まってる!
だから食べられて当たり前さ」


『今楽にするよ…
神の呼吸 玖の型 ゼウス』


「ぐあ"あ"ああああ」


鬼には沢山の傷がつけられ
後は息を引き取るのを待つだけになった


「なんで…なんで僕がこんな目に…」


泣きながら痛さに悶える鬼に母親のような者の幻覚が現れる


「…この人は誰?
こんなに暖かい気持ちになれるのは初めて…」


『それが本当のお母さんだよ
その暖かい気持ちにしてくれる人を君は皆から奪ったんだ』


「僕は…なんて事を…ごめんなさい、ごめんなさい…」


『君がやった事は許される事じゃない
だけど君を助けられなかったのは俺たちの大人の責任
ごめんね…次生まれる時は幸せになってね…』


「うん…幸せになってみせるよ…」


そう呟き鬼は砂へ帰っていった

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - コメント失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月23日 18時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - 神の呼吸の拾の型を作ってみた 拾の型召喚されし神々の鉄槌【効果】半径5メートルにいる鬼の頸を斬る (2020年7月5日 15時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星 - おもしろーいなァァァァ!!! (2020年4月5日 20時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑炭酸(プロフ) - 蓮さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくです! (2020年2月2日 22時) (レス) id: 72cb3f7599 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!更新頑張ってください!! (2020年2月2日 0時) (レス) id: 9cff279d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2019年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。