検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:40,820 hit

・... ページ34

滝沢「そう」



滝沢「その前に」

滝沢くんがじっ、と私を見つめる。



滝沢「何かあった?泣いてた?」

滝沢くんにバレてしまった。
ばっ、と顔を隠す。





滝沢「珍しいね、Aちゃんが目を腫らすまで泣くの 誰かと喧嘩しちゃった?」

A「いえ、私が悪いんです、、、」

滝沢「どうして?」

A「仕事に集中できなかったから、、、」

滝沢「あら、怒られちゃった?誰に?」

A「、、、メンバーの増田です」

滝沢「そっかー、増田かぁ」


今までのことをすべて話す。
どっちにしろ、滝沢くんは責任者だ。
話さないわけにもいかない。





________

滝沢「ごめん、それ、俺のせいかも」

A「え、、、?」

滝沢「いや、俺も言い方が悪かったと思うんだけどさ」



A「?」

ど、どういう意味だろう?





滝沢「Aちゃんは、NEWS辞めたいと思う?」

A「思いません!!」


そこだけははっきりしている。
私はNEWSを辞めたいなんて思ったこと一度もない。




滝沢「よかった、じゃあこれからも続けてね」

A「はい!」



、、、?
これと何の関係が?




滝沢「いや、本当に申し訳ないんだけど、
俺まっすーにさ、AちゃんがNEWSを辞めたら、って話をしたんだよね」




A「え、、、」


私がNEWSを辞める、、、?




A「そ、んな話が出てたんですか、、、?」





滝沢「いや、深い意味はなくて、ほら、Aちゃん、もう30じゃん?
Aちゃん30代で結婚考えてる、とかってなったら辞めちゃうかもねなんて話しちゃったんだよね」


滝沢「こちらとしては辞められたら困るんだけどね Aちゃん、優秀だし」



滝沢「だから、分かってるよね?って、言ったんだけど、、、」

A「だけど?」





滝沢「なんか、変な感じに増田が解釈しちゃってるみたいだね」

滝沢「俺、絶対手放すなよ?って意味で言ったんだけど」





滝沢「他のグループでも許しているように、AちゃんだけNGなんてことはないから」

滝沢「でも、結婚するから辞めますとかなら一切 聞かないから」

これ、社長にも言われてるから、と一言笑いながら添える。




滝沢「誰にでも失敗はあるんだから、あまり気にしすぎないようにね
それに増田もそんなに怒らなくていいのにね、撮影は無事に済んだんでしょ?」

・...→←・...T.M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - 結乃さん» はじめまして!ご指摘ありがとうございます。修正しておきますね! (2022年3月25日 8時) (レス) @page5 id: 0ce97278be (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 •...K.Kのここの部分 私がいるかなかな?そりゃ、警戒するよね、久しぶりだもん。 これ正しくは私がいるからかな?ではないんでしょうか? (2022年3月25日 1時) (レス) @page6 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2022年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。