検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:40,821 hit

・... ページ19

小山「、、、もしかしてシゲとまっすー?」


止めに入った行動でわかったみたいだ。





小山「え、何?何?俺がターゲットだったの??」

増田「ま、そういうこと」

加藤「びっくりした?」

小山「したよ!!!だって、Aと話に来たらこうなるんだもん!」

A「あはは!!!」







さて、第2の本当のドッキリに入ろうか。






加藤「小山さん、これ」



そこには慶ちゃんがずっと食べたいと言っていた新作のチーズケーキが置かれていた。





小山「え、どうしてこれがここに?!」

加藤「スタッフさんが用意したんじゃない?知らないけどさ」





スタッフ「余りのものは皆さんでどうぞ」


加藤「今回 小山さん頑張ったんだし、先に選んじゃえば?」

小山「じゃあこれにする!」

とチーズケーキを選ぶ。






ふふ、かかったな。



一口 慶ちゃんが口に加える。

小山「んー!美味しい!!」



食べたことを確認してまっすーが話しかける。



増田「小山 何食ってんの?」

小山「スタッフさんが用意してくれたんだって!まっすーもいる?」




増田「あれ、今 小山が食ってるやつ、Aのじゃないの?」


慶ちゃんの手が止まる。






小山「、、、え?」

加藤「スタッフさんが余り食っていいって言ってたけど」

増田「いや、間違いないよ だって俺、これ一緒に買いに行かされたもん」




慶ちゃんが不安そうな表情をしてスタッフに尋ねる。




小山「これって、、、スタッフのみなさんが用意した物ですか?」

スタッフ「、、、いえ、このケーキは知らないですね、どうかしましたか?」




慶ちゃんが慌てふためく。
うん、最高のリアクションだよ、慶ちゃん!




小山「ちょ、シゲっ!まっすー!どどどどうしよう!!!」

増田「謝ったほうがいいんじゃないの?」

加藤「あーあ やっちゃったね、小山さん」




よし、もうこのへんでいいでしょ。




A「みんな どうしたの?」




小山「A!!」

慶ちゃんがバッとケーキを後ろに隠す。





A「慶ちゃん 何隠したの?」

ふふ、何かはわかってるけどね。


慶ちゃんの後ろを覗き込もうとする。








小山「なんでもな」

なんでもないと慶ちゃんがいいかけたところでまっすーが口を挟む。









増田「小山がAが楽しみにしてたチーズケーキ食っちゃった」

・...→←・...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - 結乃さん» はじめまして!ご指摘ありがとうございます。修正しておきますね! (2022年3月25日 8時) (レス) @page5 id: 0ce97278be (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 •...K.Kのここの部分 私がいるかなかな?そりゃ、警戒するよね、久しぶりだもん。 これ正しくは私がいるからかな?ではないんでしょうか? (2022年3月25日 1時) (レス) @page6 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2022年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。