検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:698,067 hit

ページ48

SC side


ご、ごりっ、、


ゴリラ、、、?


いやまぁ、薄々感じてたけど、、←


綺麗めの女の子ととサンドイッチを頬張るミア


うん、可愛い


ゴリラって言われてもいい


だって可愛いから




「ミアは?

好きなタイプとか、好きな人いないの?」



え、、


ミアの好きなタイプ、、?


好きな人?!


俺たちとそんな話することなんて全くないから


目の前で繰り広げられてるガールズトークに


俺たちはただただ耳をすませた



『、、、いない。

強いて言うなら、

あたしを一途に思ってくれる人かな』



いないに一安心


これでいるなんて言ったら、


強行突破確定だよまじで


でも、安心とともに不安が押し寄せた


"一途に思ってくれる人"


そう話すミアはすごく悲しそうな顔をしてた


長く一緒にいるから、


何よりミアは嘘をつくのが下手だから


表情でわかる


何かを思って言ってるんだって



「あーだめだ、それあたしだ」



『、、、もうそーゆーことにしといて、ㅋ』




暗い表情から打って変わり


明るくなったミア



「さてー、次行きますか!」



そう言って立ち上がった2人




「俺たちも行くか、」



時間をおいてそれぞれ店を出た時、




「、、、」




ふと目があった


そのお友達と


やばい、もしかしてバレた?!


って思ったけどまた歩き出した2人




「びっくりした、、」


JS「どーしたの?」


「いや、なんもない、、」



うん、気づかれてないやつだな、


次に着いたのはショッピングモール


どうやらミアの私服をお友達はどうにかしたいらしい


確かに黒しか着てるの見たことない


たまにグレーとか白とか


イケメン顔負けのウリマンネ


確かに衣装以外でも今日みたいな服を着てるミアを見たい


絶対可愛い


うん、可愛い!!!!




「もったいない!

もっとその体出していかないと!」


『いや変.態か、』



うん、その言葉俺も反対だよお友達


これ以上ミアに惚れるナムジャを増やさないでくれ!!


と、俺の願いも叶わず渡された服を片っ端から着てくミア


女の子らしいのものから、


にけしからんセクシーな服まで


今日だけでフォルダどんだけ増えたことか


衣装でも着ないような服も着てみたり


もうだめ、


可愛くて悶える←


てかもう弟組はみんな悶えてる


みんなして連写


これ、俺たち大丈夫?


誰も通報してないよね?


捕まったりしない?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄金マンネペン - 大好きです!!ジスハンペンなんですが、最高です!!書いていただきありがとうございます! (2019年9月16日 22時) (レス) id: efec188059 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セブチ大好きです最高です (2018年12月24日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
テムテム(プロフ) - haruruさん» ほんとですか?!ありがとうございますぅぅ(涙)もっと頑張りますので是非読んでください! (2018年2月7日 16時) (レス) id: 11d321f006 (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - とても面白くて、キュンキュンきます!更新楽しみにしてます! (2018年1月31日 0時) (レス) id: dcbaf5f99f (このIDを非表示/違反報告)
テムテム(プロフ) - 名無し94427号さん» どうしましょ、、めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!!TT (2018年1月26日 22時) (レス) id: 11d321f006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テムテム | 作成日時:2018年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。