検索窓
今日:49 hit、昨日:38 hit、合計:698,102 hit

ページ14

主人公というか、ヒロインというか


アピールされるような、


かなりおいしい


かっこいいメンバーを目の前で見られる


得でしかない役をやらせてもらいます


ハンソルオッパのビンタが終わり、


次はウォヌオッパ


木に寄りかかって、


何気なくお話


そして、手が当たっちゃって、


見つめ合っちゃって、、


青春だ、、、


でも実は夢?、みたいなそんなシーン(←雑)


あたし、


かなりドキドキしてます、、


オッパと見つめ合ったことない、


でも、話すぐらいなら自然にできそう、、




『オッパ、眠い』


WN「朝早かったもんな」


『お腹も減ったし、

お昼なにかな?』


WN「今1番なに食べたい?」


『んーー……サムギョプサルとチゲ

あ、でもお肉ならなんでもいいや』


WN「相変わらず好きだね、肉」


『美味しいもん、

魚食べられないし、

お肉しか食べるものないの』


WN「もっといろいろあるだろ」


『肉が好きなの

今日何時まで撮影続くかな、』


WN「さー。

長くなると思うから、

空き時間ちゃんと寝とけよ」


『、、オッパなんかアッパみたいㅋㅋ』


WN「ヤー、嬉しくない

せめてチャギって呼






「カーーーット!!」








、、」




あれ、、




「いつまで話してるの?!

これじゃ進まないよ?!」



普通に話しすぎてて撮影忘れてた…




「『ごめんなさい、、』」




話してる風が、


風じゃなくてほんとに雑談突入してた…


いや、むしろいいことだよね


自然にできてる証拠←


カメラを気にせずできてる証拠←




気を取り直して、、




____________





________





_____




「はい、OK!!」




1発目はNG出しちゃったけど、


2回目にはOKをもらい、


オッパとの撮影は終了






『やばい、ドキドキした』


WN「俺もした

きっと俺たち恋に落ちたんだよ」


『オッパ、何言ってるの?ㅋㅋ』


WN「俺はミアを見た時から恋に落ちてたぞ」


『、、、

りんごかじりながら言う言葉じゃないよねㅋㅋ』




ウォヌオッパとバイバイして、


次はミンギュオッパ


、、、


やばい、


ほんとにかっこいい、、…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄金マンネペン - 大好きです!!ジスハンペンなんですが、最高です!!書いていただきありがとうございます! (2019年9月16日 22時) (レス) id: efec188059 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セブチ大好きです最高です (2018年12月24日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
テムテム(プロフ) - haruruさん» ほんとですか?!ありがとうございますぅぅ(涙)もっと頑張りますので是非読んでください! (2018年2月7日 16時) (レス) id: 11d321f006 (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - とても面白くて、キュンキュンきます!更新楽しみにしてます! (2018年1月31日 0時) (レス) id: dcbaf5f99f (このIDを非表示/違反報告)
テムテム(プロフ) - 名無し94427号さん» どうしましょ、、めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!!TT (2018年1月26日 22時) (レス) id: 11d321f006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テムテム | 作成日時:2018年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。