検索窓
今日:21 hit、昨日:38 hit、合計:698,074 hit

ページ13

(実際の内容とは異なりますので、ご了承ください)




さて、いよいよ撮影です


学校とは違う制服っていうのも面白いですね


コスプレしてる気分…




JN「ねぇ、スカート短すぎない?」


『そうかな、?

普通だよ、いつも通り』



今時の子と同じくらいだけど…




MH「学校もその長さで過ごしてるの?

え、パボ」


『えなに急に、ㅋ』


JN「ただでさえ可愛いのにさ、

襲われたいの?ねぇ、」


『待って怖い

今の時点だと2人が怖い、』



チャイナlineこと、ジュニオッパとハオオッパにスカートの短さについて軽くお説教を受けてます



MH「撮影はまぁ指示されれば100歩譲ってしょうがないとしてもさ、

普段からそんな長さにする必要なくない?」


JN「そんな短くしてどーしたいの?」


『……どーしたいってわけじゃないけど、』


JN「俺はいいよ?

しょうがないからメンバーもいいとして、

他の人に見られるのは許さないよ?」


『メンバーしょうがないってなに、

誰も見ないよあたしの脚なんて』


MH「それ、本気で思ってる?

次から学校行く前スカートの長さチェックするからね」


『怖い怖い怖い、』






「ミアー、メイクするよー」


『ねー、今行きますー』



よかった、オッパ達から逃げられた…


メイクオンニことサラオンニ


オンニもあたしによくしてくれる


女同士だし、何かと相談に乗ってもらってます


なにより、美人((



SR「はぁ、、相変わらず綺麗な肌…

羨ましい…」


『オンニの方が断然綺麗じゃないですか、

美人だし、戻ったらいいのに…』



オンニは昔女優をやっていたらしい

写真を見せてもらったけど、めっちゃ綺麗、



SR「こっちの方が楽しいからいいのー」


『オンニがいいならいいですけど、、』



メイクをバッチリしてもらい、


いざ撮影、




























『えぇ、、…』




初っ端から問題発生です


外の撮影からスタートしましたが、


まさかオッパをビンタする日が来るなんて…




「演技だから、思いっきりよろしく」




、、監督をビンタしたくなりました




『オッパ、、ごめんなさいっ』




その後、意を決して


なんとか1発OKいただきました


このシーン終わればあとは気が楽








VN「それにしても、ほんとに思いっきりやったね」


『……ほんとにごめんなさいオッパ』


VN「日頃の恨みとかもってたりする?」


『それは絶対にない!!』

・→←Mansae



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄金マンネペン - 大好きです!!ジスハンペンなんですが、最高です!!書いていただきありがとうございます! (2019年9月16日 22時) (レス) id: efec188059 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セブチ大好きです最高です (2018年12月24日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
テムテム(プロフ) - haruruさん» ほんとですか?!ありがとうございますぅぅ(涙)もっと頑張りますので是非読んでください! (2018年2月7日 16時) (レス) id: 11d321f006 (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - とても面白くて、キュンキュンきます!更新楽しみにしてます! (2018年1月31日 0時) (レス) id: dcbaf5f99f (このIDを非表示/違反報告)
テムテム(プロフ) - 名無し94427号さん» どうしましょ、、めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!!TT (2018年1月26日 22時) (レス) id: 11d321f006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テムテム | 作成日時:2018年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。