検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:451,909 hit

148話 ページ3

Aside





『…まあ大丈夫、執事なら縁下がやってくれる』


縁下「誰がいつそんなこと言った」





顔だけは温厚な縁下が微笑みながら「おかえりなさいませ」とかいう方が絶対に絵になる。


だから俺はコックさんがいい。





「……わかった。悪いけど縁下、執事頼む」


縁下「いや、やらないって」


「うまく篠宮を引き込んで一緒にやってくれ」


『なんでだよ!!』





このクラスひどい!!!


俺の意思が尊重されない!!!





縁下「…わかった」


『折れんなよ!!!』


「とりあえず篠宮と縁下はホールで執事決定な」


『縁下も一緒にキッチンやればいいじゃん!!仲良く!!お互い蹴落とさず!!』





俺の叫びはみんなの拍手にかき消された。


このクラス団結力あるよな!無駄なとこで!!





『縁下はいいわけ!?』


縁下「お前がいるならまあ…」


『!…そ、そっか…お前やっぱ基本的に心広いいよな…』


縁下「全面的に任せられるし」


『前言撤回』





なんで縁下はこうも俺には塩対応なんだ!!!





(……いやいやいやいや……執事、って………)


縁下「…あ、そうだA」


『…今度は何だよ』


縁下「今年の文化祭のアレ。…お前が出ろよ?」





ひそりと耳打ちしてきた縁下




……文化祭の“アレ”




烏野高校の文化祭の恒例イベントで、


どんな出し物よりも盛り上がるアレ。


もはや文化祭の目玉イベントといっても過言ではないアレ。





『………ちなみに拒否権は…』


縁下「花香にあると思ってんの?」


『ナイ、デス……』





ここで女装して部員を騙してたこと引っ張ってくるなんて……


…いや気づかなかったお前も悪いぞ!女装だぞ女装!!普通わかるだろ!!


ああー…他クラス、他学年のみならず他学校も来る文化祭なのに……




既に文化祭が憂鬱だ。

149話→←147話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1729人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノ - マジ神ですね!一瞬ではまりました!リクエスト良いですか!? (2021年3月3日 23時) (レス) id: 2da73a2d31 (このIDを非表示/違反報告)
焔蘭 - 初めまして!!!!めっちゃ面白いですね!私にもそんな文才を分けて欲しいです笑頑張ってください! (2019年3月6日 11時) (レス) id: 11e9f49b77 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶クリーム - 皆様すみません!!ご迷惑お掛けしてます!!私の方も新しくURLを所得してまいりますので…!!!!本当にすみません┏○┓ (2018年1月13日 9時) (レス) id: 9fe09aed16 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - あ、いえいえ。そうなんですね。バグですか……。明日には直ってるといいですね。一刻も早く直ってほしい限りですね……! (2017年9月18日 20時) (レス) id: cc7912d21e (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - 美桜さん» 只今作者も確認しましたが作品内のURLだけでなく、HPの方からも見れなくなっています(;_;) 何らかのバグかも知れません、ご指摘ありがとうございます。解決方法探してみます! (2017年9月18日 20時) (レス) id: ab4af77f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱや | 作成日時:2017年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。