検索窓
今日:34 hit、昨日:10 hit、合計:245,868 hit

…46 ページ46

時間的に誰も来ないから良かったものの

内心ヒヤヒヤしている。

JN「…随分と高価なものが多いね」

「あ、それは」

JN「僕のお給料何年分だろう〜すごいな」

「っ…」

JN「でも安心したよ、Aちゃんがどこに住んでるか
元気にしてるか知れて…会えなくなって心配してた。

それに、いつもどこに帰ってるのか気になってたし!
少しでもAちゃんのことを知れて嬉しいよ」

「…そうよね、私何も話してない」

JN「こらこら、そんな顔しないの。
何者でも構わないって言ったのは僕だから

言えない事情があるのは知ってるし
無理して話す必要はないよ」

彼の温かい手が頬に触れ、自分の手を重ねた。

JN「ふふ、会いたかったよ」

「私も会いたかった…私の話、聞いてくれる?」





JN「えっと、まって。じゃあ僕が小さい頃
祖母に聞いた幻の国が実際に存在して

Aちゃんはその国の生まれで、寿命が1000年…?
確かに珍しい瞳と髪色だなぁとは思ってたけど…」

「ジンも見たでしょう?私の力」

JN「っ!…それで連れられて今ここに居るんだね」

「やっぱり、普通の人間じゃないし
このまま歳を取らないなんて気味悪いわよね」

JN「そんなこと思うわけないでしょ
何回同じこと言わせるの?僕はAちゃんが好きだよ」

「〜っ、」

JN「そうやってすぐ真っ赤になる所も全部ね」

「は、恥ずかしいからもうやめて」

JN「ふふ、それで。今はテヒョン様の元で
生活をしてるってことなんだね

これ、全部テヒョン様から貰ったの?」

「ええ、そうなの」

JN「なるほど…ね」

「ジン…?」

JN「ん?いや、僕もこんな風に
何かあげられたらいいのにな〜と思ってね」

少し寂しそうに眉を下げて笑うから

彼がしてくれたように私も頬に手を伸ばす。

JN「Aちゃん?」

「私だって、貴方だから好きになったのよ…ジン」

JN「…ありがとう」

「…ねぇ」

JN「ん?」

「そろそろ手離してくれるかしら…」

JN「えー?」

さっきからずっと彼の頬に当てられたまま

私の目をじっと見て甲を親指で摩ってくるのだ。

妙な気持ちになって目を合わせられなくなる…!


JN「ふふ、僕より長く生きてるはずなのに
初なんだから…可愛くて仕方ないよね

名残惜しいけど実は買い出し頼まれてる途中でね
そろそろ行かないと!また会いに来るよ」

首にそっと手が回ると一瞬だけ触れた唇

言う事成す事、まるで昔読んだ本に出てくる

おとぎ話の王子様のようで…また赤面するのだった

…47→←…45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リウ(プロフ) - 麻央さん» 初めまして(^ ^)お立ち寄りいただきありがとうございます。引き続きお楽しみいただけるよう頑張ります(o^^o) (2020年6月10日 11時) (レス) id: e661a1f981 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - ゆなさん» 初めまして(^^)たくさん読み返していただき嬉しいです。ありがとうございます。続編も出したのでそちらもぜひ宜しくお願いします(o^^o) (2020年6月10日 11時) (レス) id: e661a1f981 (このIDを非表示/違反報告)
麻央(プロフ) - リウさま、初めまして。作品拝見しました。綺麗なタイトルに惹かれ、読み込んでいくうちに、物語の奥行きに圧倒されました。とってもあたたかく、胸が焦がれるような作品ですね。続きを楽しみにさせて頂きます^ ^ (2020年5月31日 21時) (レス) id: 9d4977984c (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - はじめまして!!このお話好きすぎてもう何回も読み返しています!続編楽しみに待ってます! (2020年4月29日 19時) (レス) id: 7b504efb24 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます(^^)楽しんで頂けているようで、私も嬉しく思います。引き続き頑張りますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね。宜しくお願い致します(^^) (2020年2月21日 2時) (レス) id: e661a1f981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リウ | 作成日時:2019年5月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。