検索窓
今日:33 hit、昨日:10 hit、合計:245,867 hit

…40 ページ40

風もなく動くはずの無い水が

突如天に向かって吹き上がったのに

慌て驚く様子も見せず、当たり前かのように

布地を差し出した彼に少しだけ違和感を感じた。

普通の人間ならこんな反応にはならない。

だから、わざと引っ掛けるように話してみたのだ


「まさか…初めて会ったあの日、
本当は見ていたのね…?」

JN「っな、なにが!?」

「…」


動揺して左右に揺れた目を合わそうとせず

こんなに分かりやすい反応…間違いないだろう。

思わず笑ってしまいそうになるが、

少しいたずら心が疼いたから真剣な顔で続けてみる

「ジン…見たのよね?」

JN「…うん。見たよ」

「じゃあ…知ってるんだよね?
私が普通の人間ではない事」

JN「でも僕はたとえAちゃんが何者であっても
君を好きな気持ちに変わりはないよ。

僕の勘違いじゃなきゃ良いけど…」

「えっ?ちょっ、」

突然グッと顔が近づいてきて、

彼の整った顔が目の前に現れる。

鼻先が触れそうな程の近さに恥ずかしくなって

体温が一気に上がって体が熱くなる。

呼吸をするのも戸惑うほどの近さだ

JN「ふふっ…Aちゃんは僕のこと嫌い?」

「そ、そんな事ないっ」

JN「じゃあ僕のこと、好き?」

「っ!」

JN「…教えて、聞きたいんだ」

眉を下げて微笑んだジン

そんな顔で見つめないで…

いつの間にか逆転している立場に気づきもせず

互いを見つめ合う瞳に熱が篭っていく。


この言葉を言うには、相当な勇気が必要だ。

本当なら気づきたくは無かった気持ちだから、

でも心に嘘はつけない…

こんな風に目の前で気持ちをぶつけられたら

もう抗うことなんて出来なかった。


「…き」

JN「ん?」

「…好き」

JN「っ、もう1回言って」

「好きよ、ジン。貴方がす…っ」

言い終わる前に重なった唇に心臓が飛び跳ねた

JN「…はぁ、ごめんっ、嬉しくてつい」

「ちょっ、なっ、だ、誰かに見られたらっ」

JN「誰も来ないって言ったのはAちゃんだよ」

「そ、うだけど…」

JN「どうしよ…今更恥ずかしくなってきた」

「私だって…」

JN「ねぇ手出して?」

そっと繋がれた手を優しく握ると

目の前で膝を付いて私を見上げたジン。

JN「これから先どんなことがあっても、
この手を離さないと約束するよ。

僕の恋人になってください」

「はい、喜んで」


誰かを好きになるのに、きっと種族は関係ない

きっとこの先何かあっても、繋いだこの手の強さが

私たちに勇気をくれるはずだから。

…41→←…39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リウ(プロフ) - 麻央さん» 初めまして(^ ^)お立ち寄りいただきありがとうございます。引き続きお楽しみいただけるよう頑張ります(o^^o) (2020年6月10日 11時) (レス) id: e661a1f981 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - ゆなさん» 初めまして(^^)たくさん読み返していただき嬉しいです。ありがとうございます。続編も出したのでそちらもぜひ宜しくお願いします(o^^o) (2020年6月10日 11時) (レス) id: e661a1f981 (このIDを非表示/違反報告)
麻央(プロフ) - リウさま、初めまして。作品拝見しました。綺麗なタイトルに惹かれ、読み込んでいくうちに、物語の奥行きに圧倒されました。とってもあたたかく、胸が焦がれるような作品ですね。続きを楽しみにさせて頂きます^ ^ (2020年5月31日 21時) (レス) id: 9d4977984c (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - はじめまして!!このお話好きすぎてもう何回も読み返しています!続編楽しみに待ってます! (2020年4月29日 19時) (レス) id: 7b504efb24 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます(^^)楽しんで頂けているようで、私も嬉しく思います。引き続き頑張りますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね。宜しくお願い致します(^^) (2020年2月21日 2時) (レス) id: e661a1f981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リウ | 作成日時:2019年5月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。