検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:2,176 hit

ページ21

*


【好きなもの】
シャクナゲ、可愛いもの、運動、スイーツ


【嫌いなもの】
シャクナゲを嫌う人物、昔の知り合い、辛い料理、勉強


【趣味】
カフェ・スイーツバイキング巡り、トレーニング、シャクナゲの観察


【特技】
運動全般、喧嘩、スイーツ作り


【サンプルボイス】
「あたしはビリア。シャクナゲさんの担当マネージャー兼護衛。……何、女が護衛じゃおかしい? ご心配どうも、でも平気よ。あたし強いもの。バトルも、喧嘩もね」

「やっぱりシャクナゲさん神……尊……ハッ、お、落ち着けあたし。こんなだらしない所をあの人に見られたら色々死んじゃうっ!」

「どうも。弊所のモデルがお世話になってます。ところで、この写真よりもこっちの方がイイと思うんですが、如何思います? シャクナゲさんもこっちを使わせろと言ってるんですが。まさか、素人目にもはっきり判る良さの違いが、プロのカメラマンの貴方に判らないとは言わないですよね?」

「アンタさ、シャクナゲさんの何処がそんなに気に入らない訳? 強くて優しくて完璧なあの人の何が嫌いなの? ホント、目が節穴通り越して腐り落ちてるんじゃない? あの人は最高のモデルで四天王なの。アンタよりもよっぽどイイ男なんだよ。鏡見てから出直してきて」


【その他】
■モデル事務所所属のマネージャー兼護衛。護衛術はトレーニングジムに通い習ったものもあるが、半分以上昔の経験からの我流。大抵の人間はノックアウト出来る。

■ジムバッジは8つ揃っているので、リーグに挑戦しようと思えば出来る。しかし暫くはするつもりは無いらしい。恩人に勝てるようになれば考えるとのこと。


【派生作品での使用可能or不可】
可能

使用の際、事前事後問いませんので一言コメントをお願いします。
キャラ崩壊、犯罪行為、キャラと手持ちの死亡は禁止します。


【作者名】
アカツキ

ポケモン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2020年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。