検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:70,211 hit

ページ41

夕ご飯は、松坂牛や伊勢海老に、山と海の幸が並んでる。

ふっかとひーくんはビールを頼んで飲んだ。


真「今夜は飲みます」

深「おぉ、いいねっ」


俺と川島先生と真田くんはシャンパンと白ワイン。

佐久間はいつも通り、炭酸ジュースだ。



佐「さなぴー、最近大学の飲み会行くんだよ」

真「就職決まったお祝いに呼ばれるだけ」

川「良い事だよ。2人とも卒業出来そうだから、好きなことすればいいよ」

阿「如恵留って、大学時代は何してたの?」

川「3年で単位を取ったあとは、語学の勉強をしてました。あとは、ひたすらダンスと読書ですね」

照「川島先生、ずっと1人暮らしだっけ」

川「そうです。阿部先生と暮らすまでは、1人でしたね」

佐「のえちゃん。家族いっぱい増えたね」

川「佐久間のおかげ。ありがとう」

深「ひかる、俺らも家族増やそうぜっ」

照「犬でしょ?ほんとやだ」

真「さっくんは、今度は甥か姪が増えるね」

佐「うん。楽しみ。姪だったらさ、さっくんのお嫁さんになりたいとか言わせたい」

阿「また嫁増やすの?」

佐「あべちゃんヤキモチ?」

川「佐久間、良い叔父さんになりそうだね」

照「良いパパにもなりそうだけど」

深「ひかるっ」

佐「ふっか、いいよ。ひかるも良いパパになりそうだし、おあいこ」

真「リョウさんの弟は?」

阿「さぁ?彼女いるとか聞いたことない」

川「阿部先生の弟ならモテそうですよね」

佐「あべちゃんに似てるよね」

深「リョウの弟、想像出来ねぇ」

真「実家暮らしですよね?」

阿「うん。俺が早く出たからね」

佐「あべちゃん一人暮らししてたのに、全然家事やらないもん」

川「僕がやらせないだけだから」

佐「ねね、この真都くん美味しいよ」

照「真都くん?」

深「おい。伊勢海老がザリガニに見えてきちゃったじゃねえかよ」

佐「にゃはは。みんなの分、食べてあげる」

阿「佐久間、今ので食欲なくした。俺の伊勢海老あげる」

真「さっくん、わざとか…」

川「佐久間、どじょうに柳川鍋って名付けたりいたずらが過ぎるよ」

照「どじょうに柳川鍋?あはははっ」

佐「ひかるは笑ってくれたよ」

阿「早く別の名前付けてよ」

深「俺も犬の名前考えよっ」

照「それは笑えない…」


ふっか、本気で犬を飼うつもりなんだ。

ひーくん犬苦手なのに、でも、ふっかは先輩でひーくんはふっかに弱いし。

ひーくんが仕事から帰ったら、犬がいそう。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 良いなぁ。羨ましいです。お土産でいただけるって、ryolinzuさんは周囲の方からも愛されてますね。桃色さんは、自分で行って買うために待っていてくれているのかと。調べて見ました。ミスノの頃は、さなぴーは白だったみたいです。お伊勢うどん取り寄せ考えてます。(笑) (2021年3月14日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 3.11、色々な思いを胸に10年目を迎えたことと思います。泣きながら津波の映像を見てたことを昨日のように思い出します。コロナ禍もそうですが、当たり前が当たり前ではなくなって、いつもと同じ繰り返しが幸せだったと気付かされますね。絆は強くなってるから大丈夫です (2021年3月14日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - お伊勢さん名物。鈴の御守り。お土産でいただいたものが我が家にもあります。水色と白と緑の3色。なぜ桃色がないんだろう・・・。そういえば真田さんがいた頃ってメンバーカラーってあったんでしょうか。うどん。食べてみたい。柔らかいふわふわうどん、美味しそうです (2021年3月13日 21時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - バースデー旅行。嬉しいサプライズも、そうじゃないサプライズもあったけど、いろいろな気持ちでお互い繋がってるから、これからもきっと大丈夫。東日本大震災の報道を見ながら、究極生きてさえいれば何とかなる事は多いから大丈夫なんて重めな事を考えながら読みました (2021年3月13日 20時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - yukiさん» 今の流れだとそうですね。(>_<) (2021年3月13日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。